りんぷぅ

親心

30代以上


桜があちこちで 満開になり 車を運転していても ☆大興奮☆

娘たちに
「見て 見て 見て~」と きれいな桜を見つけたら 見逃さないように声をかけていた

母を家まで送った帰り 普段は あまり通らない道の急カーブに右折で入っていくので次女に
 

   「ちょっと左みて~」と 車がきていないか見てもらおうと 頼んだら

次女 「見た」
    

あ・・・そう  やっぱ そう・・・

それまで あちこちで 誘いすぎ どうもめんどうになって 返事だけしていたのだな

親切の押し売りはよくないな(;一_一)

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/04/05 21:46:13

    xxナミxxさん

    ほんと なんでも しつこく言いすぎると 駄目だね(^^ゞ
    桜を楽しみにするのは もうちょっと 先の年齢なのかな・・・
    その頃は きっと 親と 桜は見に行かないね~ ハハハ ぁぁぁぁ(T_T)

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2013/04/05 08:29:07

    www子供も成長するしね~^^;
    毎回だと・・そうなっちゃうのかもねw
    でも、一緒に楽しみたいですよね~(*"ー"*)ゞ
    分かるわ~w