猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

にく 白01

きせかえアイテム



こんなに

ちっさい

とは思わなんだ



交換していただいてもちろん嬉しいのだけど
もう一回りでかいといいよね?w


  • 猫二

    猫二

    2013/04/06 00:43:54

    >ジェニさんw
    試着出来ないのが困りますよね^^;
    リサイクルもそういえば試着出来ない。。。

    よくよく考えれば、アバター本体の大きさとバランスはあっているんですよね。
    サンドイッチとか、たこさんとか、好きな大きさだから、肉はよけい小さくみえちゃうのかもw

  • 猫二

    猫二

    2013/04/06 00:42:30

    >ねむ様w
    ライオンがもってるのがいけないのか!?

  • 猫二

    猫二

    2013/04/06 00:42:08

    >なぎさ様w
    じゃ。。。いわないことにしようw

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2013/04/05 23:47:46

    フリマは・・・試着できないのが。。_| ̄|○lll
    最近、大きいアイテムも多いから、物足りなく思えちゃうのかしらね~^^;

  • ねむ

    ねむ

    2013/04/05 19:19:02

    獅子のお口だと一口にもならないようだわ~w

  • なぎさ

    なぎさ

    2013/04/05 18:34:40

    いわれないと気づかないw