パパ

う~ん^_^;

四川省

まだまだだな~ぁ^_^;

4分を切らないとねぇ~

  • 詩織

    詩織

    2013/04/15 22:25:59

    パパ様は、いつも忙しいので、週末はでのんびりできましたか?
    U^ェ^Uystpとお水です^^

  • 詩織

    詩織

    2013/04/14 21:32:52

    オカエリィなさ~い♪お久ぶりですね▼^ェ^▼ノ
    いつも出張ご苦労様((*゚д゚*))


  • mako♪

    mako♪

    2013/04/14 19:46:36

    スマホで四川省やったら
    4分切った~
    こっちはダメだ~~

    あはは

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/04/14 19:17:13

    ありがとうございます!!*

    stpです◎゛

    きゃさもあれから頑張ったら、10分は何回か切れるようになりました~♪
    これもパパさんのおかげですmm⊹
    ありがとうございます!
     ブログ読んでやる気出たんですww

    これからも頑張りますbb、

    パパさんも頑張ってくださいノノ+*
    応援してます。^^

  • 詩織

    詩織

    2013/04/10 19:59:46

    たまごポイントで経験値をUPさせて、GLV40になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
    欲しかったガーデン島のウッドフレームやっとgetできました~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

  • ろここ

    ろここ

    2013/04/10 00:12:45

    パパ♡68連鎖のタイムすごいですね^^
    いつまでもこれからも、素敵なパパでいてね♡
    おめでと♡♡♡ちゅ♡

  • 詩織

    詩織

    2013/04/08 23:08:09

    昨日は、8分代になりましたヨ( (ミ ̄エ ̄ミ)) 初心者マーク
    多分、4分代って、凄いスピードで連鎖しまくってるんですよね~(@@)目が回りそう
    ★パパ様が4分切るの楽しみにしてますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

  • 詩織

    詩織

    2013/04/05 20:44:58

    私も四川省やってみましたが、面白いですね^^
    連鎖を多くした方が良いのかと思っていました・・(ノω・`。)ァレマッ…
    じっくり考えて打つので10分位かかりました~(´-ω-`;)ゞポリポリ
    タイムを競うゲームだったんですか~(;´@へ@`)アゥ…
    明日は休日なので、また挑戦してみますU^ェ^Uyわん♪