つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

いやはや

日記

若くないって事なのかな~。もう本当に、がんばりがききません^^;

少し片付けては休み、少し片付けてはサボり・・・orz

それでも今日は洗濯機3回+手洗い品1回こなしつつ、片付けしています。

以前は一気に片付けられたのになぁ。

で、ごちゃごちゃの部屋が、またストレスになるという・・・悪循環><

早くすっきりしたーい!
もう少し頑張ります!

  • ミリア

    ミリア

    2013/05/07 23:30:41

    こんばんは。
    企画に参加して頂き、ありがとうございました。

    クイズに正解されましたので、コメントお願いします。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=49941009

  • まなか

    まなか

    2013/04/10 15:04:33

    みなさん、コメントありがとう! 感謝です!
    放置でごめんなさい><

    片付けはほぼ終わりつつあります^^
    あとは、町探検をして、一日も早くここに慣れなくちゃね^^

  • 小梅

    小梅

    2013/04/10 00:32:09

    無理しない程度に頑張ってくださいねぇ。(^_^)v

  • ももとも

    ももとも

    2013/04/07 21:48:34

    お引っ越し後。。。お疲れ様です(o´-ω-)o)ペコッ

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/04/05 20:55:45

    がんばりましょう(*'-'*)/(´∀`)

  • まほ

    まほ

    2013/04/05 19:41:09

    お疲れ様です。
    慣れるまで、いろいろ大変ですね。

  • kan

    kan

    2013/04/05 17:28:21

    ううう(´;ω;`)わかります!わかります!
    体力も気力も回復力もどんどん低下しちゃってます。
    明日でいい事は明日があるさ〜ケ・セラ・セラ〜♬
    でストレスためたら敗けっすよ!