ぐも

ぐも

ぐもんち

答え。

日記

お買い物の謎!それはコレ!

白猫ぐるみです!にゃにゃーん(猫だからじゃじゃーんじゃない)
ゲット記念に、一応着てみました。
肌寒い日は猫ぐるみ、いいですねー。

たまにはナス着替えもしようかな…。
ナスお色直しとも言うかも。
っていうか、普通言わないかも。

これでぶどう狩りしたら、すごく大変な配色になりそうだ。

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/06 15:19:29

    >ネコチャさん
    きゃー!
    な、なんてこと!すごいお方が現れましたよ!

    ネコ会もとうとう…きっと、いつか100体売り切れた暁には
    こういうところでネコ集会が行われるんだ…100体全部集めるには、協力を惜しまず!

    ついていきます、49代目総長!!

    …あれ?ちょっと違う?
    ステプに伺わせていただきますねー

  • ネコチャ

    ネコチャ

    2008/10/06 10:26:09

    にゃんと!
    発見が遅れてしまって申し訳ありません。
    白猫きぐるみ友の会49代目として勝手に認定させていただきました
    どこかでお会いしましたらSSとらせてください♪

    メンバーリストは
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=7653&aid=53704

    ちょっとしたネコ集会の画像Upは
    http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=neko&mode=thread&id=2&page=1

    ですにゃ☆

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/05 23:18:35

    >エルベッタさん
    分かりますよ、インテリア見ちゃうと、どっち買うべきか悩みますよねぇ…
    頑張って稼いじゃって下さいー!

    >りんごさん
    ありがとうですー
    猫は温かく過ごすために冬毛が生えるくらいですからね~
    着ぐるみとは関係ないかw

  • りんご

    りんご

    2008/10/05 22:52:33

    白猫おめでとうございます♪
    あったか猫ぐるみで冬はばっちりですね^^

  • エルベッタ

    エルベッタ

    2008/10/05 22:24:27

    白猫いいなあ~
    あったかそう!!
    欲しいなー
    でもプリンセスベッドも欲しい・・・
    悩むーーー

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/05 19:54:47

    >セシさん
    ありがとんですょ~♪
    ひゃっほいひゃっほい

    絵筆を持つと、シュールくんを思い出すのですが…ローカルネタかなぁ?どうだろう?

  • セシ

    セシ

    2008/10/05 19:49:57

    お、猫だ~ おめでとう(`・ω・´)!!
    白!緑!紫!
    其の後筆をもてばアーティストチック

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/05 19:46:39

    >伊瀬咲さん

    に、逃げたー!追えー!

  • 伊瀬 咲

    伊瀬 咲

    2008/10/05 17:09:47

    昨日言いそびれたんで今言っておきます。

    ぶどう ひとつぶ どう?

    (猛ダッシュで逃走)

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/05 17:08:11

    >Rioさん
    それでいいんだと思いますよぅー…確かに着ぐるみも悪くないけど
    もっとオシャレ楽しめば?と言われればごもっともでして…w
    Rioさんが購入できた分、私は他の物を得てない事請け合いですw
    ぁ~…コイン貯めるの上手くなりたいですなーw

    >rinochiさん
    しょっちゅう日替わりナスするなら面白いけど
    たまにしかしないと、ニセモノの疑いをかけられそうでコワイですw
    私のニセモノになろうって人の気がしれないので
    多分そんな人でないんですけどw
    ナス着替え、浮き輪着替えで日々を過ごしてみようかなぁ…w

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/05 17:04:47

    予定より早く帰れたー

    >エディさん
    白猫ですのん。
    あったかですのん。

    >けいさん
    グーかパーかわかんない手は、猫パンチ。ミッキーローク。
    どっちにしろ赤くならない努力ー手袋いるかな…?(いらないし)

    >すぅさん
    ツナ缶は美味しいですにょろ(←猫じゃなさそうだ)

    着ぐるみに目の色が変わる自分がいるので
    きっと先々で着ぐるみが増える度に苦悩しますー
    ど、どうすれば…orz

    >まっぴさん
    ええと、夕飯作るとか家事やる時はスロット回し続けて
    隙あらば七並べし続けて
    22時になったら3倍で必死になっての繰り返し…
    ステプ巡りが遅れてしまうーが、がんばらねばー!orz

    >ヴノさん
    ありがとーん。ぶひ。
    白猫着々と増えてますなぁ~。今月限定って事だし
    ゲットしておきたいけど、数少なすぎる気が…
    1万人居たら、100人って100分の1ですよね…?う~ん…。
    正式版もっと増えてるという計算だと、ちょっとキツいー

    >藤四朗さん
    ☆目猫ーw

    >だいくんさん
    だいくんさん!指名ですよ、指名入ってますよ!急いで!

    >かなうさん
    なにやら、3種類の葡萄と、牧場のジャージー牛乳をたっぷり使った美味しいイタリアンロールケーキが
    戦利品になりましたー。どれにします?

    >ニコプルさん
    いやぁ、危うく爪のあたりから返り血のようなドロドロっぷりになるトコでした。
    雨が降ってきたので、少し早めに引き上げたんですけど
    美味しかったです~♪

    >きゅうり巻きさん
    少しだなんて、とんでもない!ものごっつい助かってます!
    いつもありがとう!お礼にはせ参じます~

    >かとちゃんさん
    あ、そうか、そういう事になりますね~。
    次の着ぐるみまでに、もっと貯めなくちゃ…。着ぐるみまでなのか?他は?

    いつになったら家具買うのか、まったく未定でございましてーw

    >ふらうさん
    なんだか、ドラクエに出てくるモンスターっぽい仕様になりそうなので
    気をつけましたw
    高貴な猫も悪くないなぁ…
    あ、でも、紅茶と墨汁で、三毛猫になれるかも!?(ムリ)

  • rinochi

    rinochi

    2008/10/05 16:37:01

    白猫ぐるみ、可愛いですね~(*^_^*)
    これからの季節にも、ぴったりです!

    ナスのお色直し良いですね。拝見したいです♪

  • Rio

    Rio

    2008/10/05 15:33:33

    おお、白ネコGETおめでとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    自分は衝動買いが多いから、5000貯まるころには売り切れてそう…(;vv)

  • ふらう

    ふらう

    2008/10/05 09:45:40

    着ぐるみに葡萄の汁が飛ばないように気を付けて下さいね〜(笑)
    白に紫のまだら模様猫です。
    高貴な感じになりますね♪

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/10/05 09:06:39

    ぐもさん、イロチで2個もってるんですね。
    私も三毛が出たら買おうかな・・・。
    カレーうどん食べても大変なことになりますね~(*^^)

  • ❤きゅうり巻き❤

    ❤きゅうり巻き❤

    2008/10/05 08:20:01

    (*´・ω・p)q 才 × 〒゛ ト ~
    早速貧民ステプ&お友達&ブログ支援で~す

    少しですが、、足しにしてください。

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/05 07:55:00

    わお!
    床暖我慢した甲斐がありましたですね。
    白にゃんこにぶどうのしみつけないでね(笑)

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/10/05 03:51:20

    ぶどうは食べても飲んでも美味しいのだ (ぐもさんお土産よろしくぐだー)

    って~、誰かさんて、誰のこと?ねぇ?

    ねぇ?だいくん君♪

  • だいくん

    だいくん

    2008/10/05 03:31:12

    うらやましー (買う気はないが、一応こういう場合のお約束)←かぶせてみた

    白ワインなら目立たないから大丈夫ですd(。ゝω・´)
    って、誰かさんのようにぶどう=ワインにならないようにせねば・・・

  • 藤四朗

    藤四朗

    2008/10/05 03:28:08

    しろねこ~♪

  • ヴノ

    ヴノ

    2008/10/05 03:26:17

    オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!
    ここにも白ねこゲッターが
    いーねいーねー
    (〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':*

  • まっぴ

    まっぴ

    2008/10/05 02:38:17

    おおおwおめでとう!!
    どうやってコインためたか秘伝を伝授してくだされw

  • すぅ

    すぅ

    2008/10/05 02:36:39

    あ、にゃんこだ。

    にゃんこぐもさんだ。

    にゃ~、まさにツナ缶好きになりましたにゃ~。

    もにかさん、ここにも発生してしまってすみません。

    ぐもさん、白も普通も持ってるのですね。

    いいなぁ(^.^)

  • けい

    けい

    2008/10/05 02:35:05

    白くなってしまいましたかぁ~
    ぐぅ~パンチて赤くならないように、・・・
    アハハ(^^♪

  • エディ

    エディ

    2008/10/05 02:32:18

    白ネコですやん。
    ステキですやん。

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/05 01:47:06

    にゃにゃーん!

    >もにかさん
    ここにもです!さっきゲットできるコイン貯まった!と思ったけど、もうちょっと稼いでおこうと
    タウンに出たらすぅさんも着てました。
    狙ってる人多いなぁ…もにか姐さんも頑張って!もう少しです!(いくら貯まってるか知らないけどw)

    >かなうさん
    なんとかかんとか、ゲットですー
    お約束w鉄板ですなーw

    赤ワインは気をつけなくちゃですですどす。ぐだー

    >りゅうさん
    必要…かなぁ…?どうでしょう?w
    サボテン着ぐるみ…?あ、そういうのもアリかなぁー

  • りゅう

    りゅう

    2008/10/05 01:39:44

    やはり被り物は必要なんかな~


    ┌|∵|┘

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/10/05 01:35:34

    にゃにゃーん。
    またもゲットですのねー。
    うらやましー (それ程でもないが、一応こういう場合のお約束)

    ブドウ汁はしみになるのでー、気をつけてねー
    て、それは赤ワインだわだわだわ。

  • もにか

    もにか

    2008/10/05 01:34:48

    あああああーーー。ここにもーーー。orz。
    私貯金下手なのかなぁ。
    それとも稼ぎが少ないのか。(^^;)