お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

続・タウンの皆既日食

ニュース

昨日に同じネタ続きで申し訳ないですー。
上掲は、暗いタウンにいったん部屋に帰ることをした
ワタシが、再度タウンに戻ってみたときの映像です。
無人よりも、こちらのほうが、ちょっと不気味な感じかな。

バスの案内係に、ことの真相と、
次のバスはいったいいつ、到着するのかと
問いただしてみているところです。
しかし、この案内係は、ふだんの勤務に忠実なのか、
あるいはバス会社の上司から因果を含められているのか、
いつもと同じことしか繰り返しませんー。
災害発生時には、冷静沈着に、かく誘導すべきかあ~。

  • 夏子

    夏子

    2009/08/02 12:42:03

    ☆フーイさま
    ワタシも、噂には聞いていたのですが、
    初めての体験でしたねー。
    で、やっぱり面白かったのであります(*^_^*)
    タウンの、コインもらえる動物君たちとは、
    毎日口を聞いているのですが、
    たまには別の反応に遭いたいなー、なぞと思ってしまいます(^^ゞ

  • フーイ

    フーイ

    2009/08/02 06:51:17

    動物だけのタウンは良く迷い込む事がありますねー^^
    動物の反応は朝でも夜でも変わらないので
    災害発生時でも相変わらずですね^^;

  • 夏子

    夏子

    2009/08/02 05:13:32

    ☆ぽんたさま
    そうかー(^◇^)7ならべの動物君たちが結託して、
    この客からは、むしったろー、なとど裏で相談するために
    席をはずしとったんやないんやなー。
    そうかー。ロボットかー(^-^)
    どうりで動き方がぎこちない・・・・・???

    ☆じじ太郎さま
    じじさま、だって、一人で水着でウロウロしてるのって、
    超マヌケで、恥ずかしいコトなーい?(^^ゞ

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/08/02 02:21:36

    夏子さんの厳しい 問いかけに
    動物も たじたじ かわいそうに もっと優しくしてね

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/08/01 15:35:07

    ↓の みっちゃんと同じ現象を経験したよ ついこの間! 少しの間ウロウロしてたら出てきたわ 凹○コテッ

    みんな知らないのね( ̄ー ̄)ニヤリッ    アレはロボットなんじゃ~~~

  • 夏子

    夏子

    2009/08/01 14:30:34

    ☆みっちゃん
    それはねー、みっちゃん、
    動物たちも夏季休暇をとっているからじゃないのかなー(^-^)
    深夜労働だしねー。休みをとらないとやっぱりキビシイよー。
    で、深夜労働ということで、割増手当とかもらえているのかなー。
    しかし、誰もいないところで、カードが配られているというのは、
    ちょっと不気味ですなー(^_^;)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/08/01 09:07:26

    そうだよね。
    動物くんたちもいつもと違う現象が起きたときは、違う反応してくれたらいいのに・・・

    昨日3倍コインの時間に7ならべをしようとタウンに行ったけれど、
    7ならべのところだけ、動物くんがいませんでした。
    何故だろう?