こまい

ピクニックに行きたい場所

レジャー/旅行

ピクニックに行きたい場所といえば

・暖かくてお花畑があるところ
・海が見えるところ
・自然がいっぱいあるところ

近場だったら南房総かな✿おみやげにピーナツもなか買いたいです
さらに近場で江の島もいいな~猫いっぱいいるし生しらす丼食べに行きたい♪

  • こまい

    こまい

    2013/04/08 20:12:46

    日月さんこんばんは~!出張おつかれさまでした^^

    「海街diary」実はまだ読んでません~;
    鎌倉・湘南あたりはどこをとっても絵になるので大好きです✿

  • 日月

    日月

    2013/04/08 07:03:11

    「海街diary」みたいなネタですねー。

  • こまい

    こまい

    2013/04/06 17:34:13

    onpuさんこんばんはー!

    南房総のお花畑きれいですよね♪ポピー畑の摘み放題とか楽しすぎます~美味しいものもいっぱいあるし✿
    ニコタでもポピーの種の販売開始を楽しみに待ってます(*^_^*)

  • こまい

    こまい

    2013/04/06 17:27:29

    つるまつさんこんばんは~♪

    生しらす解禁ですね~毎年この時期楽しみです♡
    看板見ると引き寄せられますわ~どのお店に入るか事前に決めておかないと危険すぎる誘惑…<゜)))彡

  • onpu

    onpu

    2013/04/06 03:29:05

    南房総
    2月くらいから
    お花が咲いてますよね^^

  • つるまつ

    つるまつ

    2013/04/06 02:44:44

    生しらす、解禁やね。
    問題は、島にたどり着く前に「生しらす」の看板で捕まることw

  • こまい

    こまい

    2013/04/05 23:48:29

    ぴぽぽさんこんばんは~おかえりなさい!

    生しらす丼美味しいですよね♡
    いまが旬だしそろそろ食べに行きたいです~(*^_^*)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/04/05 22:49:55

    生しらす丼♡
    江の島、いきたくなったよー♡