ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

本日のサークル

サークル

イースターバニー集合でした♪


ガーデンの花祭りイベントでは 300ptたまったので
たまごパンツ どこでもイースターエッグと交換しました

私は栽培ポイントは最大数持っていて(植えっぱなしのもありますが)
エッグフラワーもけっこう育てていたけど
イベントが始まって一週間でやっとでした
たまごポイント貯めるの大変だわ~

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/08 17:07:17

    NIKKOちゃん
     ありがとうございます~♫
     私も全アイテムコンプできそうです^^
     でも飾るお部屋を作ってない…
     模様がえしたいわー←ずっと言ってるきがするw

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/04/08 15:38:22

    こんにちわぁぁ・・! 
    (❀◕‿◕)♫ 今日は良いお天気ですぅぅ・・ でもチョット肌寒いですけど!

    ニコガーデンの花祭りも残すところあと3日ぁぁ・・
    どうにか全アイテムのコンプできそうです!
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/07 13:36:01

    ひらめちゃん
     ありがとう~~~
     
     素敵かしらん♡
     今の時期はいいけどやっぱりイロモノ感がありますなw

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/04/07 11:55:14

    たまごポイント。おめでと~^^

    背景や手持ちのたまご達と合わせると、素敵だぬぇ~^^V

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/07 06:55:46

    ドナルドちゃん
     はいー♪
     ちなみに「下半身」じゃなくて「アクセサリ」ですヾ(≧∇≦)〃

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/04/06 20:51:36

    おおお!
    こんな感じになるのかw
    そいや・・ptどのくらい貯まったかな・・^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/06 13:14:51

    まーちゃん
     当たりです☆
     バニーの格好は偶然揃ったのよ^^
     もしまーちゃんが参加できてたら無理やりバニーガールを着てもらったかもw
     
     種集めは楽しいから思わず豪華アンクレットを買ってしまいました~^^;

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/04/06 10:52:24

    おはようございます。

    おお、並んでますね^^

    さしずめ、真中は、キュンちゃんで、右側は、りんちゃんかしら・・・?

    買い物に出かけたから、間に合わなかったw

    300Ptは、かなりだわね・・・。

    お部屋アイテムは、一応揃えらえそうだけど^^

    種集めるのが、ちょい嬉しいかも?

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/04/06 08:31:28

    キョンちゃん
     でもこのパンツ…じゃなくてエッグ
     無理して交換するほどのものじゃないよねwww

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/04/06 07:33:44

     うん・・・無理そうだわ><