ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「ピクニックに行きたい場所」について

レジャー/旅行

・・・ない(・ω・)インドアサイコーv
どうしてこう次から次へとアウトドア大好きっ子前提なお題を…(≡д≡)

ピクニック→行楽地へ出かけて食事と遊びを楽しむ事。
ハイキング→行楽地まで徒歩で行く過程を楽しむ事。


ですってよ?(・ω・)ホー

お弁当が好きじゃない ←家の弁当も売ってる弁当も…
外で遊ぶのが好きじゃない
自然のど真ん中はトイレ探しが大変なので出来れば行きたくない

・・・もぉ何も語りようがありませんw( ;∀;)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ ←


家でおにぎり握って食べるのは好きですv(^ω^)<薄焼きタマゴで巻き巻きv
 

  • さとけい

    さとけい

    2013/04/11 23:51:11

    なんちゃら紀行の部屋の風呂は温かそうだが
    最新クローバー風呂は どう見ても 水風呂だろう?w

  • さとけい

    さとけい

    2013/04/06 19:03:49

    山や川で食うカップヌードルは なぜか10倍美味しいですよ^^
    立つんだクララ(ふらんふら)♡

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2013/04/06 00:13:32

    薄焼き卵美味しそうだヽ(●´ε`●)ノ ホスィ