ひふみ

ピクニック・・・

レジャー/旅行

ピクニックかぁ・・・。

今まで行った事がある所だと、滝野すずらん丘陵公園は自分の好みに応じた景色を楽しめるし、ピクニックにはいいかも。ひつじが丘はころころもこもこの羊の集団を見る事が出来るし、のんびりレジャーシートを敷いてポケェ~と出来るかな^^
あ~、忘れるところだった~芸術の森もいいかもしれない♪

もう少し暖かくなったら、遠出をしなくても、中島公園とか大通公園にお弁当持って行って食べてもピクニック気分?が味わえるかなぁ^^
そうそう、北大のキャンバスにもそういう事が出来る場所があるなぁ…。


そう遠くないのに、まだ行った事がないモエレ沼公園や百合が原公園もピクニックを楽しめそう。
ピクニックはともかく、今年こそGWにでも気合を入れて早起きして行ってみようかな(⌒.⌒)♡

【参考】
モエレ沼公園  http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php
百合が原公園 http://www.sapporo-park.or.jp/yuri/

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/07 02:33:58

    ムッシューさん、こんばんは☆
    「モエレ沼公園」は、実際に行った人たちの評判が良いですね^^
    登山は体力づくりしてから行かないと、私の場合足がつるかも~(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/07 02:28:23

    ヒデさん、こんばんは☆
    街から近いところに山も海も滝もあるというのがいいかもしれませんね。
    このテーマの記事を見て回りましたが、そういう環境にない人が多くて逆に驚きました。

  • ムッシュー

    ムッシュー

    2013/04/06 08:32:32

    自分としては近ければモエレ沼公園がいいな。
    藻岩山登山っていうのもいいかも。

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/04/06 08:21:54

    そちらは、自然がたくさん在って良いですよね。。

    まだ一度しか行った事ないですので、もう一度行きたいです!!