naonao

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

子育て

ブログにコメントしてくださった皆様、
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

感謝、感謝、感謝で
ございます(。・ ω<)ゞ♡

体調はまだ本調子ではありません。
子宮が戻ろうとしているので
お腹が「きゅー」って締め付けられそうになります。

でも、気持ちの整理は皆様のおかげでなんとかなりそうです。

巡回がなかなかできずに申し訳ありません。

もう少ししたら仕事も始まるので毎日は巡回できませんが
naonao☆を末永く宜しくお願い致します。

「退院」のブログにコメントくださった皆様への感謝の言葉を
お一人お一人に申し上げたいのですが、
やはり横になっていないとなかなかお腹が痛いのを我慢できません。
このブログで失礼いたします(´;ω;`)
本当にごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

  • 星野春希

    星野春希

    2013/04/11 01:25:34

    わたし、何回か流産すれば、子供産めなくなるとか、そう言う話を聴いた事も有ります。
    病院で見てもらうのが、いちばんベストです。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2013/04/07 15:03:54

    naonaoさん!
    ゆっくり行きましょう^^

  • みつなり

    みつなり

    2013/04/07 06:36:18

    産後無理して体を壊すこともあるらしいですから、それと同じような状態なんだし
    無理しない方がいいと思います。

    一生残るような後遺症になるくらいなら、開き直ってさぼっちゃえ

  • 星野春希

    星野春希

    2013/04/06 23:44:11

    すごい大変だったんですね。
    わたしは、見かけだけの女なので、妊娠は、しないんだけど。(リアルの方でも)
    わたしの事、嫌がってる人が、このニコッとタウンにも居ますので。
    別に、わたしの所に色々、書き残せとも言ってないけど、
    子供、結局、生まれたのかどうか。気になってます。
    それを教えてくれるのも、断るも、あなた次第なんですけど。
    あなたが教えたいと思うのなら、生まれたかどうか、はっきりブログに書くとかを、してくれたら、いいですので。

    体調、まだ悪そうですね。
    しばらくの間は、まだ安静にしていた方が、いいですよ。

  • のんのん

    のんのん

    2013/04/06 21:33:10

    そんな事気にしないで下さい!!^^
    元気が一番です!!
    無理をせず、ゆっくり休んで下さい^^

    お大事に♪

  • まーさま

    まーさま

    2013/04/06 21:22:57

    巡回なんぞ、気にしないでくださいな。

    育児、家事、仕事といろいろ気になるでしょうけど、無理しないで、ゆっくり身体と心をお休みさせてくださいね。

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2013/04/06 18:41:44

    お気持ちはちゃんと伝わってきていますよ^^
    大丈夫…♪

    まずは母体をしっかりと元に戻して…それからですね。
    気持ちの方が先走ってしまうと思います。
    あれもこれも…やらなければと思うことが次から次へと浮かんできて
    落ち着いて休めないと思います。

    が、体が資本ですから…ね^^
    いつまでもお待ちしています。
    ですからまずはお元気になられて、ね。