乙女心

作家

日記

私の好きな作家は

西村京太郎

内田康夫

唯川恵

この人達ですよ・

  • 乙女心

    乙女心

    2013/04/14 21:27:01

    ほんと地震は困りますね。

    だって防ぎようがないもんね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/04/14 09:25:57

    本屋に寄る機会があれば探してみます(^o^)丿クポッシュ☆☆

    地震は怖かったですねクポ。
    あんまり揺らさないでほしいです(゜エ゜)クポん。。

  • 乙女心

    乙女心

    2013/04/08 21:09:58

    唯川恵さんはなかなかすごですよ。

    100万回の言い訳いいですよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/04/08 08:30:54

    ギャースッ(゜д゜;)クポッ!

    ちょw うぅむ、殺人事件とドロドロ恋愛でしたかww

    殺人事件ものは範囲外なので恋愛ものを…(゜エ゜)クポー☆

  • 乙女心

    乙女心

    2013/04/07 21:19:48

    ラクトリオさん

    西村京太郎と内田康夫は殺人事件がほとんとです。

    唯川恵は、ちょっとドロドロの恋愛ですよ。

  • あかり

    あかり

    2013/04/07 20:36:48

    こんばんわw

    訪問ありがとうございますww

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/04/07 08:36:07

    実は、商用小説は読んでなくて。。
    ぜんぶ趣味で執筆されたようなのを、私は嗜好としてるのです(^エ^;)エヘヘ☆

    上にあげた作家さんが、乙女心さんの押しの方なのですね。どんなのかちょっくら見てみます(^o^)丿クポッシュ☆☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/04/07 08:13:34

    わ、わからなんですクポー(゜エ゜;)
    小説の作家さんかな。

    私はネット小説を読んでるから…マイナーというか(ゲフンゲフンッ;)