けめこ

やっと釣れました♪

日記

三倍デーにやっと「いちごジャクシ」が釣れましたよ♪

昨年釣れた「音符ジャクシ」と仲良く並んでいますね(。◠‿◠。✿)

妖精さんがお祝いに早速イチゴのケーキを届けてくれました♪

「いちごジャクシ」は大きくなったら何になるんでしょうね????

来週は魔法の水槽の釣りイベントが始まるので楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2013/04/18 23:18:41

    読みました^^
    大変そうですがクマゴウさんお元気そうでなによりですね♫

  • フリオニール

    フリオニール

    2013/04/18 22:13:35

    読んだよ^^

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/04/17 23:38:53

    ご無沙汰しております!(๑≧౪≦)

    (敬称略で)けめ&フリ&ゆな様方へのごあいさつを代表して

    こちらにメッセージを入れさせていただきます!!

    本当に・・・

    お三方には感謝の言葉もありません!!

    どうもありがとうございます!!(´∀`)

    また、お会いしましょう!(´∀`)

    それでは!!(。・ ω<)ゞ

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/07 22:11:15

    りんりんさん♪
    今回は可愛いイチゴちゃんの割りに手ごわいですね(@_@;)

    今夜はきっと二周年記念のお祝いに来てくれると思いますよ(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/07 22:08:27

    いちごジャクシGET☆彡おめでとうございます。
    いいなぁ~このレア魚欲しいのに・・まだ釣れてません。

    今夜も、深夜に1回挑戦^^です。( 一一)・・・❢(゜))<<

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/07 18:10:57

    じりじりさん♪
    次のシリーズは何でしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/07 18:09:57

    ヤツフサさん♪
    美人姫カエルになるのはグッドですね(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2013/04/07 09:35:02

    「タツノオトシゴ」に続き、「おたまじゃくし」シリーズも定番になっちゃいましたね^。^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/06 23:57:28

    イチゴしゃくしが大きくなると・・・
    イチゴショートケーキかえるとかになるのかな?
    それとも 美人姫かえる とかになるのでしょうか?

    うーんうーん・・・