初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ピクニック

レジャー/旅行

今度の旅行はパラダイスピクニックツアーズというところの手配によるホテルを予約。
このPPツアーズ、利用は二度目だけどナンカ怪しい。
ジョイナーフリーがお約束とか、ウエブページがピカピカ点滅してたりとかぁ。
あとお返事が拒否のところから拾ってこなくちゃいけないとか。
都合はいいんだけどちょっと怖い。
さあさあ200コインですよ。

  • *乙女♀*

    *乙女♀*

    2013/04/09 13:10:45


    え、あ、訪問感謝です?www

    すてぷお届けします(*´ω`*)

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/04/09 12:26:38

    特上コメントありがとうございます。さすが、亀の甲より年の功といいますか。ジョイナーフリーってなんだろう?でも、ブルジョワな感じが。。。嘘このネタひっぱるのやめ!楽しんでくださいね~。

  • ❆仮面=俺参上❆

    ❆仮面=俺参上❆

    2013/04/09 12:17:21

    若干ね若干w
    そこまでMではないぞーw

    なんかよくいじられるんですよねw

  • あむのす隊長

    あむのす隊長

    2013/04/09 06:50:31

    ただいまー、カリフォルニアに行ってきました!
    家族と、おじいちゃんとおばあちゃんといって来ましたよー(^ω^)

    元、くもん教師&赤ペン先生だったおばあちゃんに数学でしごかれました・・・
    知恵熱でるー!!

    出なかったです。

  • ❆仮面=俺参上❆

    ❆仮面=俺参上❆

    2013/04/08 20:17:15

    見ちゃった←
    私も若干Mだなw

  • ❆仮面=俺参上❆

    ❆仮面=俺参上❆

    2013/04/08 20:01:53

    Mか←爆

  • ❆仮面=俺参上❆

    ❆仮面=俺参上❆

    2013/04/08 19:48:52

    すっぽんぽんですかーww

    捕まるかもしれませんよ←

  • まろま

    まろま

    2013/04/08 09:27:12

    何か秘密めいたコメが多いですね(フフフッ!)

    毎日が楽しく過ごせることが何よりです♪

    頑張って!^^

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/07 16:31:14

    封印コメ2でお願い★
    詳しいことゎまた今度で^^

  • まろま

    まろま

    2013/04/07 10:36:09

    慣れてるんでしょう?

    大丈夫ですよ!

    旅は楽しい)^o^(