アミ

エッグフラワーの植木鉢が・・・

日記

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

まぶしいほど晴れた朝です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

地域によって相当差があったようですが

大きく荒れた週末のお天気w

みんな無事かな~~?

ここは何だか拍子抜け~って感じでしたよ^_^;

少し風は残っているんだけど台風ほどじゃなかったよ(*´∀`*)

被害に遭われた方はお見舞い申し上げます。


昨日の釣りでいちごじゃくしは無事に釣れ

深夜に倉庫の整理でエッグフラワーを何気なく合成したら

赤くなって・・・・

ミラクルの赤い植木鉢が貰えました(*0*;)☆ ウキャー!!

意外とこの色が好きだったので嬉しい~~(。◠‿◠。☆)

メガじゃないけどね~(; ̄- ̄;)

これでまたしばらくミラクルは起きないかな~~(≧ヘ≦)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/04/08 11:48:06

    赤い鉢かわいいです(^^)
    エッグフラワーは鉢植えかわいくて、種買ってないけどもらったので一個くらいは合成したいです!

    こちらは昨日風おさまったと思ったら、また強風・・・・
    そして気温も寒いです(><)
    片付けたデスクのヒーター出してこようかな;

  • 翠

    2013/04/08 08:50:18

    かわいい、かわいい^^

    きれいな鉢植えだから、お部屋がほんとに華やぐね^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/04/08 05:39:52

    おはようございますぅぅ・・
    春の花祭りも今日を含めて3日間になりましたぁぁ・・
    (❀◕‿◕)♫ ルンルン・・ どうにかコンプ出来そうです!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • あん

    あん

    2013/04/08 05:26:57

    ミラクルおめでとうございます✿
    この鉢 ピンクで可愛いですよね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/07 23:16:10

    ミラクルおめでとう!!!
    うんうん この色すごくきれいだよねぇ

    私も鉢植えはミラクルとレアができて
    とっても嬉しいんです❤
    メガは・・・まぁ だめだからいいやww

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/04/07 22:42:09

    ピンクの鉢いいですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    金鉢よりぜんぜんいいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    期待しないときは、赤くなる合成マシーン。。。。いやあねえ。。。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/04/07 21:54:15

    ((*´∀`)オオッ
    可愛いピンクの❤の鉢ねー^^
    ミラクルがまた起きますように~o○☆*゚¨゚゚・*:

  • まこと

    まこと

    2013/04/07 18:02:40

    ミラクルおめでと✿
    鉢かわいいね、ハート模様?
    今回のニコはガーデンイベントだね。
    私もガーデン好きだから、お部屋の改装やお水やり頑張ったよww
    アミちゃんにまたミラクル起きますように♥

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/04/07 15:14:47

    きれいなピンク系の色ですか?
    可愛くてステキです。

    もっともっとミラクルが起きますように!

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/04/07 12:47:03

    エッグフラワー植木鉢ミラクルおめでとうございます♪
    私もできたのですがまだ飾ってないです^^;
    色もハート模様も可愛い鉢ですよね。

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/04/07 11:48:46

    わあ(^▽^) ミラクルおめでとう~ヽ(´▽`)/
    どんどんお花が増えていきますね♫♬

    こちらも雨は通り過ぎたようですが、風が残っています。
    なんだかひんやりしていますよ~^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/07 11:14:58

    エッグフラワーのミラクル合成 おめでとう\(^o^)/

    とっても楽しそうな部屋ですね(^.^)

  • ゚✲なおねー✲゚

    ゚✲なおねー✲゚

    2013/04/07 11:14:54

    ワォー!!
    ミラクルおめでとうございますヽ(・∀・)ノワーイ♪

    私、やっと31ポイント溜まってお洋服交換できましたw
    『どこでもエッグ』を貰うのはムリそうです。。。(>_<)