楽しい楽しい?poohさんのブログ

近衛さん

時々書いてます。
楽しいコメントを待ってまーす。

大幅リフォームですがああぁぁぁ!!!!

日記

いや、騒がしいオープニングの割にあけてみたら何もありません。現在計画中です。

しかし何でしょう、ブログの名前を変えねば...。
ここ数日efしか見てないです。

いや、efはthe first taleとthe latter taleはプレイしたのですがPS2のa tale of twoは手を出していない現状...eden*もやりましたが、やっぱりminori worksはいいです...minoriさん最高ですね。

デモのカメラワークが大好きです...特に悠久の翼のデモは私を感動へと導きましたね...
アニメ作品もありましたね、a tale of memoriesとmelodiesでしたっけ、あれもなんとなく見ました。なんとなーく。

そして話題が変わりますが、LoveLive!にはまっているここ数ヶ月です。
にこ先輩しか見てません。南云々もなんとなく見てますが。
その2人だけですねw

話題がころころするのは書くことを決めて書いていないから、というのが最大の原因です、思いつきで書いているので。ではこの辺でお暇しましょう。さらば~