徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

手作りパン

日記

私ってパンを焼いたりするのが好きだった

彼氏がいる時は毎朝パンを焼いて焼き立てパンを
出してたんだよw

あまりいないよね。こんな彼女www
あんた幸せ者だったってば(怒

茶碗蒸しが食べたいといえば
茶碗蒸し作ったりしたし

茶碗蒸しは文句言われた事はなかったけど
大概作ったものには文句をいわれてたので
パンも焼かなくなった私w

また最近パンを焼き始めたけど
ほーぬベーカリーの調子が悪いのかキメのあらいパンができあがる
ちょっと不満w

  • 花依

    花依

    2009/08/02 02:19:25

    iwazouさん
    書き込みありがとう^^
    そうよね~~~贅沢だと思うよまったくw
    焼きたてはパンのいいにほいがしますぞ^^

    かおり
    うん。人の心なんてどうでもいいのかもね。
    というか何でもゆがめて受け止められてたから
    切ないわ^^;

    コーンパン美味しいよねww

  • kaori

    kaori

    2009/08/01 12:23:21

    そうだそうだヽ(`Д´)ノ
    贅沢者め…
    っていうかね~人の心が伝わらないヤツだよね。
    心が伝わらないのは人として致命的。

    コーンパン、美味しかったよ^^

  • iwazou

    iwazou

    2009/08/01 11:40:43

    ブログ広場から訪問しました^^
    元彼贅沢だよ~手作りのパンなんか普通食えないぞ~
    焼きたて美味しそうですね!