takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

さきはな

日記

ひさびささきはな

ひまわり

たねつやつや

種のイラスト1つとっても綺麗です

  • ながれぼし

    ながれぼし

    2009/08/03 16:32:11

    たねがツヤツヤで本当綺麗でした、教えてくれてありがとう❤

  • fuwat

    fuwat

    2009/08/02 17:57:08

    ビー玉によろめいていたら終わっちゃって^^;
    毎度毎度 種の色が変わると順応に時間掛かる自分に…^ω^

  • ながれぼし

    ながれぼし

    2009/08/02 14:21:40

    さきはな、今月はひまわりなんですね^^
    行って来まーす!

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/08/02 13:28:15

    ちょっくらさきはないってきま~す C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 右京様

    右京様

    2009/08/02 08:26:34

    あっ。
    8月になったから変わったんだぁ・・・
    昨日やってないから今日はやってみよぉ~っと♪

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/08/01 23:31:45

    そいえば最近やってないな^^;

  • S8155

    S8155

    2009/08/01 17:49:13

    あ、月変わりでお花変わりですね。
    ニコで季節反映するゲームうれしいです。