竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

4/7(日)

日記

夜中は雷鳴なのか突風で何かひっくり返ったのか、大きな音もした。
そして日曜は日差しが戻る。
風を避けてフラワースタンド一段目に下げていた菜の花プランター2を二段目に戻す。
イチゴのミニビニルハウスの開口部の向きを内側に180度回転させて、より外壁に寄せる。
日が高くなってきたので。

外出したのは、浜離宮。3/31で年間パスポートは切れたので、さっそく更新。
菜の花はまだ咲いていた。八重桜もいろいろ咲く。

---- 4/15追記
動画を
http://www.youtube.com/watch?v=pzlbldper7A
に置いてみた。

  • 竹芝

    竹芝

    2013/04/08 21:05:33

    嵐は過ぎたと思えたし、ちょっとだけ雨がパラついたけれど、防滴でないカメラやレンズはバッグにしまって、防滴のカメラとレンズで撮影していたので大丈夫。

  • みかづき

    みかづき

    2013/04/08 09:58:00

    ああ><竹さんちの何かが、ひっくりかえったのではないのですね。
    ソウね、昨日は、何かと外の音、バーン、とか、がらがらがら・・・とか、外で音がしてましたの(・o・)
    みかんちの周辺の何かが、飛んでいったかしら・・とと、未だ確認してないけどぅ
    日曜に外出とは!よく無事でおかえりなさいまし(・o・)