✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

青ガチャ【3回目】

ニコガチャ

成果はあとで追記

やっと足袋と背景がそろいました。
ビスケットいっぱい。美味しそうでうれしい ←色気より食い気

やっぱりあとは浴衣だよなー。
ハッピでもいいけど。
それと、ナマ金魚入りの袋が欲しいよw

おおいそぎのブログ

  • MAINE

    MAINE

    2009/08/01 22:47:45

    >うさたさま
    いちおー入れたけど。ちょっと適当かも。すまぬ。

    >詩央梨さま
    ナマ金魚の袋、欲しいよね!
    夜祭っていったら、ヨーヨーつりと金魚すくいだもん!
    リンゴ飴、わたしも欲しいです。

    ……そのまえに綿飴ほしい……

  • 詩央梨

    詩央梨

    2009/08/01 18:06:46

    ナマ金魚の袋いいですね!
    あとリンゴ飴とかも欲しいですw

  • うさた

    うさた

    2009/08/01 13:02:34

    下のブログで青ガチャ第5弾データ収集やっています。ご協力お願いします。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=93856&aid=4927777