ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

まりも~TT

ニコット釣り

なまずにこいにうなぎのトリオww
きょうもまりもはかすらなのね。

  • ラト

    ラト

    2009/08/02 12:14:25

    D. さま
    コメありがと^^
    マリも、欲しいです。。。がんばります!

  • D.

    D.

    2009/08/02 09:37:05

    ラトちゃんにもマリモが来ますように・・・

    って私もまだストックが「1」 w

  • ラト

    ラト

    2009/08/01 22:48:59

    みなさま
    コメ.ありがと^^
    最後まであきらめずにまりもがんばります!

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/01 18:17:37

    こんばんわん!
    先日はコメントどうもありがとうございました!
    記念すべき初コメントだったので、感激です!

    ここはつりゲームもあるんですね。
    実はぱそこが古いので、さくさく動けず、あんまりログインもしてないんです~
    某携帯SMSのつりはけっこうやってるんですが…(でも、えらく下手!)

  • Tトップ

    Tトップ

    2009/08/01 17:29:32

    凄いなー、めっちゃ釣ってる・・・うまいのだなー^^

  • INTER

    INTER

    2009/08/01 17:04:48

    がんばってください!!!

  • はり子

    はり子

    2009/08/01 15:46:35

    くぅ~(ノω・、)
    まだ時間はあるよっ
    マリモちゃん釣れますように(人´㉨`)♡