しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

猫の「モモ」飼い始めました

ニコペット

ミニの友達にと思い゜もも」を買いましたわ
でも、部屋に二匹はだめなのかしら?

方法があれば教えてね(*^_^*)

  • ゆかり

    ゆかり

    2013/04/09 23:24:36

    私のトコのsimaちゃんと同じ種類ですね^^
    いつも思うんですけど、各部屋一匹づつ居られるようになったら良いのにね^^

  • トミ

    トミ

    2013/04/08 21:35:39

    タテコマさん
       ありがとうね
    はーい そうしますね 残念

  • タチコマ

    タチコマ

    2013/04/08 20:27:25

    可愛い名前ですなぁ^^
    確かに、ニコペットは部屋で5匹まで飼えるんやけど。。。
    Cコインのニコペットを既に飼うとる時は、Pのニコペットしか同居できんみたいですな><
    入れ替えでお世話するしか無いんとちゃうんかな?