ri_ka

おかえり~ ねこみみ♡

日記

屋台のカチューシャも久しぶりに欲しくなってゲット~♪
v(‾◡‾*)

今、1時間40分の散歩から帰ってきたー
いつも車で15分くらいのショッピングモール。
今日は化粧品が欲しかったから、
そういう時は一人でゆっくりみたいので歩いて行ってきたの。
車と歩きじゃ通る道が違うので・・・
行き・・・迷った!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
全然みたことない所に出てちょっと焦った~ ま、いい運動になったって事で。

今日は時間がないのでこれ書いておしまーい。
また明日、Dが休まなかったら寄らせていただきます。
って事で今日も休んじゃってます。〓■●

ニコで遊ぶ時間が足りないぞ♪ヾ(=▽= ;)ォィ

  • eyu

    eyu

    2013/04/09 12:18:29

    おはよー。
    私は・・・結構適当なので・・たまにこっちからε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!って
    あら?行き止まり?なんてことがあり・・・よく迷ってます(;^ω^)
    やめればよかった・・・なんてしょっちゅうだけどヘ(≧▽≦ヘ)テヘ*

    凄い歩いてるね。痩せたんじゃない)∀`)( →_→)

    私もそろそろ運動もしないと・・・(;^ω^)

  • ポリー

    ポリー

    2013/04/08 22:07:25

    こんばんは^^
    ポリーも最近ニコタ足りないですw
    がんばって歩いてるね!偉い!!
    でも、車と歩きって
    道違うよね。迷うのわかるわーw

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/04/08 21:06:33

    こんばんは~
    知らない道に出ると焦るよねアセアセ
    欲しい化粧品は無事getして8キロの
    散歩は無事終了したんだね♡

    Dちゃんのこと心配だけど、やはりrikaちゃんの
    心の安定が大事だから気分転換にお出かけは大切よ☆
    好きなものをゲット出来たらもっと嬉しいね❤

  • 章姫

    章姫

    2013/04/08 20:15:26

    こんばんにゃ。
    今日はフリマでハチミツトーストが成立してました。
    やっほー。新しい食べ物アイテム嬉しいナ。

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/04/08 19:39:00

    車で行くのと歩いて行くのでは同じ道でも景色が違って見えるんだよね^^
    買い物という目標があれば散歩も一段と楽しくなるよねww

  • れん

    れん

    2013/04/08 17:55:25

    忙しいのは 何よりかも?w

    暇でやることないより幸せかも(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • エツコ

    エツコ

    2013/04/08 17:45:13

    ゲット おめでとぅで~~つ♪
    簡単にゲットでけるんらぁ~ いいなぁ~~ じ~ぃ

    明日はね フラダンスなのでつぉ
    最近 イベントのお稽古が休憩中にあってたぁ~~
    エツコたんお昼ごはんが 食べれないんだじょ
    なのにぃ 痩せない どってらぁ
    終わってから ランチしてる><
    一時間後には夕食 食べてる><
    ダイエットまったくでけまてん^^;;えらぃこったぉ