変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

「とらや」御曹司 インド美女と結婚

日記

2人は昨年、すでにインドで結婚式をすませているという。2人を知る人物がいう。

「お父さんは故郷のインドで娘の結婚式を挙げるのが夢だったそうです。インドでの挙式にはもちろん光晴さんのご家族も参列されたそうですよ」

 日本の老舗和菓子店の御曹司が、遠くインドの街で結婚式を挙げるとは、なんともロマンチックである。虎屋の関係者がいう

「光 晴さんと奥様は、何度か虎屋のお店にもいらしているようです。ご結婚前から『ガールフレンドです』とスタッフに紹介されたり、とても仲のいいカップルです よ。奥様はすごく美人で、小柄で華奢なタイプ。ハーフと伺っていますけど、外見は日本人には見えなくて、インドの方というイメージですね」

 別の関係者も笑顔でこう話す。

「奥様も和菓子がお好きなようで、女友達を連れて虎屋の店舗に来られることもあるそうです。とくにおしるこが大好物とか。4月初旬に身内だけのお披露目会があり、その後に披露宴を開くそうですよ」

  • モン君

    モン君

    2013/04/08 21:33:30

    夢りん

    新発売は カレー味だにゃ w

  • 夢芽

    夢芽

    2013/04/08 21:22:05

    虎屋って、その御曹司が継ぐのかな~^^;

    栗蒸し羊羹が食べたい~! お~!