車に傷が・・・>< 日記 2013/04/08 21:22:03 今日、僕が家に着くなり、かみさんが「今日、子供と一緒に幼稚園へ行ったとき、ブロック塀に擦り、ボディーとホイールに傷が着いた」と・・・買ってまだ、2ヶ月だというのに~悲しい><かみさんを怒鳴っても、傷が直る訳では無いので、グッと怒るのをガマンして、かみさんに「気にしなくてもいいよ」言ってあげました・・・内心は、イライラしています・・・早いうちに修理に出す予定です・・・・ #日記広場:日記 ことにゃん♡゛ 2013/04/08 23:14:00 こめんとありがとうございますっ/* 惜しかったですねΣ また機会があれば参加させてください! 実際一度も当たったことがないと言う……。 フレミングさん優しいですね‼ 2ヶ月なのに…残念ですね。 今日は課題テストでした(((;゚Д゚)))) 明日もあるので頑張ります\(^o^)/ 違反申告 ∻⊱ICE⊰∻ 2013/04/08 22:22:06 OH!!!!!!!!!なんて 男気があるフレミングさんに 拍手です。 お気の毒です。新しいと 傷が つくと かなりへこみますね。 以前乗ってた車は やはり運転席側が 1センチぐらいにはいかないまでも ドアを開けた時に 勢いでぶつかり 小さい傷と運転席側のスポイラをシャコ入れの時なのか 出る時なのか 雪山に 擦ってしまった傷が ありました(>_<) なので 冬が怖いです。車庫前は雪山なので 一回では 車庫入れが出来ないことがあります。 運転技術がうまくないから・・・!トホホです。 違反申告 つんでれら。 2013/04/08 21:39:43 惜しかったです^^;; また参加しますね♪ 違反申告 ♀.黒猫れんたん 2013/04/08 21:33:41 こんばんは^^ 素敵です! 惜しかったですね; またよろしくお願いします! 車、傷ついたんですか(´・ω・`) 2ヶ月なのに残念ですね^^; 我慢したフレミングさん、優しいですね(^ω^) 違反申告
ことにゃん♡゛
2013/04/08 23:14:00
こめんとありがとうございますっ/*
惜しかったですねΣ
また機会があれば参加させてください!
実際一度も当たったことがないと言う……。
フレミングさん優しいですね‼
2ヶ月なのに…残念ですね。
今日は課題テストでした(((;゚Д゚))))
明日もあるので頑張ります\(^o^)/
∻⊱ICE⊰∻
2013/04/08 22:22:06
OH!!!!!!!!!なんて 男気があるフレミングさんに 拍手です。
お気の毒です。新しいと 傷が つくと かなりへこみますね。
以前乗ってた車は やはり運転席側が 1センチぐらいにはいかないまでも
ドアを開けた時に 勢いでぶつかり 小さい傷と運転席側のスポイラをシャコ入れの時なのか
出る時なのか 雪山に 擦ってしまった傷が ありました(>_<)
なので 冬が怖いです。車庫前は雪山なので 一回では 車庫入れが出来ないことがあります。
運転技術がうまくないから・・・!トホホです。
つんでれら。
2013/04/08 21:39:43
惜しかったです^^;;
また参加しますね♪
♀.黒猫れんたん
2013/04/08 21:33:41
こんばんは^^ 素敵です!
惜しかったですね;
またよろしくお願いします!
車、傷ついたんですか(´・ω・`)
2ヶ月なのに残念ですね^^;
我慢したフレミングさん、優しいですね(^ω^)