こまい

季節先取りすぎ

日記

フリマでお祭りのうちわGETしました~♪
あんまり可愛いので夏まで待てずに浴衣コーデ…
いつ持つの?今でしょ!

  • こまい

    こまい

    2013/04/20 19:41:23

    くーちゃんさんこんばんはー!体調の方はもう良くなりましたでしょうか✿

    ありがとうございます♪
    甚平や作務衣を着てそんな貫禄が…!
    ぜひどしどし外歩いて不良さんたちの仲間のフリしちゃいましょう~(*^_^*)

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2013/04/20 16:40:39

    浴衣っていいよね~♪ (*^_^*)

    夏場 リアで 甚平 とか 作務衣 とか着て外歩くと・・・ (ToT)

    そのへんの 不良と大した変わらん事に気付き 部屋着になってます (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • こまい

    こまい

    2013/04/17 00:09:21

    花凛さんこんばんは~!お久しぶりです♡

    ありがとうございます✿金魚はフリマでみたときすごく欲しくなってGETしました(*^_^*)
    浴衣も…奇跡がおこってフリマで手に入りました 夏が待ち遠しいです~♪
    なんか流行ってるみたいなのでCMしてみましたw

  • 花凛

    花凛

    2013/04/16 14:49:18

    うわぁ〜^^
    可愛い♫
    浴衣はもちろんだけど、うちわもいいし、金魚もいいね^^

    あ、どっかのCMだw

  • こまい

    こまい

    2013/04/11 22:51:31

    ソフィアさんこんばんはー!

    ありがとうございます♪ソフィアさんにほめていただけるとめっちゃ嬉しいです!
    無謀ながらフリマで浴衣の金魚を求めたらうちわ入れてくださった方がいて、あんまり可愛いので即成立しちゃいました(*^▽^*)
    このところ四季の変化がおかしいですよね…地球温暖化の呪いでしょうか
    冬と夏が長いのはなまけた身体に厳しいですー;

  • ソフィア

    ソフィア

    2013/04/11 00:03:11

    あ、うちわ可愛い~^^

    ひょっとすると、ずっと寒かったから、あっという間に暑くなって、
    涼を求める人々が~
    という感じになるかもですよ~^^
    何だか去年は秋がなくて冬になってしまったから、
    今年は、春が短くて夏な予感(当たらないといいんだけどね^^;)

    あ~それにしても、そのコーデも、今日の巡回のコーデも、
    こまいさん、可愛すぎ^^!

  • こまい

    こまい

    2013/04/10 21:22:13

    onpuさんこんばんは~♪

    一足先に夏満喫してま~す♡

  • onpu

    onpu

    2013/04/10 02:18:00

    夏~は来ぬ~♫

  • こまい

    こまい

    2013/04/09 20:40:25

    日月さんこんばんは~!

    冬を愛する人ですか!心広き人ですか!!

  • こまい

    こまい

    2013/04/09 20:38:51

    ぽんさんこんばんは~♪

    浴衣deデートのお誘いありがとうございます♡
    今住んでるところの近くに蛍が見られる貴重な場所があったのですが
    数年前にマンションに化けてしまって残念なのです

  • 日月

    日月

    2013/04/09 07:10:42

    ワタシは冬が好きなんです!!!

  • 魔夜(PON)

    魔夜(PON)

    2013/04/09 01:37:14

    じゃあ・・・今度2人で浴衣デートしませう。

    蛍の祭りを思いだして・・・しまったなあ~あ。

    懐かし

  • こまい

    こまい

    2013/04/08 23:19:37

    おお、ご自分で縫えるのですね!すごい~!金魚柄って涼やかですごく魅かれます♡
    本当は浴衣の金魚が欲しかったんですがさすがに無理でした(^_^;)
    下っ腹とか二の腕とか、薄着になってきたので気になりますよね…私も壁腕立て伏せ続けてます
    お互い頑張りましょう!ヽ(^o^)丿筋肉痛お大事になさってください~✿

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/04/08 22:42:27

    うんうん、金魚かわいいよねー
    私ね、金魚のがらが好きで、子どものパジャマと、姪っ子のパジャマ、あわせて5着作ったこと
    あるよ~❤浴衣地で、おもいだしちゃった~
    最近、さぼっていたら、下っ腹が、やばくて昨日から、フィットネスはじめたら、ただいま、
    筋肉痛。。。

  • こまい

    こまい

    2013/04/08 22:35:39

    ぴぽぽさんこんばんは~!

    ありがとうございます♪
    金魚柄好きなのですごい嬉しいです~(*^_^*)夏の間ずっと持っていたい…✿

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/04/08 21:58:17

    まあ、可愛い❤
    夏が、待ち遠しい気持ちわかります♪