LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

クロエがやってきた。

日記

3月10日のイベントで受注分を
取っておいてもらってた限定品の子が、
昨日ようやくお迎えすることができました^^

SDMidi クロエ です。

http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/chroe/

に写真をアップしました^^

ああ・・・長かった^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/10 21:37:18

    たまごさん
    はい、クロエはあどけない表情が
    可愛いです^^
    ネット環境、回復するといいですね。

  • たまご

    たまご

    2013/04/10 15:09:15

    ネット環境の悪い私のパソコンでは、紹介いただいたところにはたどり着かなかったのですが、クロエちゃんは検索でみることが出来ました。
    あどけない表情が魅力的ですね♪。
    守ってあげたい気持ちになりそうです^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/10 01:46:46

    リラックマニアさん
    はい、とてもかわいいです。
    お迎えできてほんとに良かったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/10 01:45:14

    くりんさん
    待った甲斐がありました^^
    確保してくれた知り合いに感謝です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/10 01:43:55

    うさSさん
    はい、お迎えできてよかったです^^
    ドレスもいい感じです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/10 01:42:53

    zoko*さん
    クロエは大阪のイベントの限定っ子です^^
    かわいいので人気があって、
    あっという間に完売でした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/10 01:41:28

    おのさん
    はい、待った甲斐がありました^^
    ニューボディは自立しやすいように
    なっているんですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/10 01:40:22

    はーぷさん
    はい、かわいいので
    見ているだけで癒されます^^

    ニコタで似たようなコーデができるアイテム、
    出るといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/10 01:33:10

    メタボエムさん
    表情が柔らかで
    かわいいので
    お迎えできて良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/10 01:31:18

    りらさん
    はい、イベントでは一番人気の子でした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/10 01:30:17

    ☆ イベリコ ☆さん
    和装もできますよ^^
    手持ちの和服は少ないですが・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/04/09 21:37:32

    画像を拝見しましたが、見た目的にもホント可愛らしいですよね。

  • くりん

    くりん

    2013/04/09 05:11:27

    かわいいですね~❤ (‐^▽^‐)

    目元がとても印象的で素敵です♪
    待った甲斐がありましたね♪w o(*^▽^*)o

  • うさS

    うさS

    2013/04/09 00:01:24

    クロエちゃんようこそ、ですね^^
    かわゆらしいですー
    お洋服も落ち着いた色でいいですね♪

  • zoko*

    zoko*

    2013/04/08 23:32:26

    クロエちゃん?
       (*✪o✪*) オオ~ 限定~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.← 限定って言葉に弱い私^^
     可愛いですネ❤

  • おの

    おの

    2013/04/08 23:29:50

    結構かかりましたが、良かったですね!^^
    立てるがスゴイです^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/04/08 23:20:03

    早速見せて頂きました♪
    めっちゃ可愛いですね!!
    ヘアスタイルも巻き髪で、ちょっとタレ目っぽいお顔もタイプですわ~(*゚∀゚*)
    お洋服も可愛くて、思わずニコタでもこういうの出してくれないかしら、
    と思ってしまいました♪
    お家へ帰る楽しみが増えましたね(^-^)

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/04/08 23:06:43

    やわらかい感じのお顔ですね^0^

    可愛いですね!

  • りら

    りら

    2013/04/08 22:48:23

    可愛いお人形ですね♪(*´∇`)ノ

  • ☆ イベリコ ☆

    ☆ イベリコ ☆

    2013/04/08 21:56:38

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ これまた別嬪さんをお迎えしましたねw

    瞳:茶 髪:茶 ですか?
    和装も合いそうですね~ ってあるのかしらw