薄荷

かなり散っちゃった

日記

土日の雨風と今日もそこそこ風が吹いていたので
桜の花びらがかなり散っちゃってました。

庭には桜がないのに花びらが飛んできてましたしね。
まだ全部は散ってないですけど時間の問題かな。

あと昨日は体調がよくなくて結局お出かけはほとんどできませんでした。
散歩は行きましたけどね。

予告して体調が崩れるなんてあるわけないですが、お出かけ予定があったのに
体調が崩れると残念というか。悔しいです・

気晴らしにセブンイレブンにあった、コナンの一番くじやってきちゃいました!(笑)
当たったのは、ガラスのコップ。
うーん、ハンドタオルが一番実用性がありそうで狙ってたんですが、
残念です。
一応、コップも使えるからいいんですけどね。

そういえばもうすぐ3DSでコナンのゲームがでるなぁ。
買おうかどうか検討中ですw

  • 雪路

    雪路

    2013/04/09 16:34:45

    >Mt.かめさん
    ちょうど満開だったのがこの前の土日だったので、
    一応まだ花はありますけど、けっこう散っちゃいました。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/04/09 08:32:36

    こちらも早く咲いた桜は散り初めです。
    でもマダマダ見頃ですよー♪

  • 雪路

    雪路

    2013/04/09 08:31:06

    >妖刀 さゆきさん
    そうなんですよね。土日にかなり強い風が吹いていたので
    近くの桜の木から花びらが飛んできちゃってたみたいです

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/04/09 05:51:43

    風が強かったから散る量が多かったようで