ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(; ・`ω・´) むぅ。。。 嬉しくないぞぉ

ニコット釣り

今日の初釣り

第1投目にニゴイが来て・・・売り

2投目に川の真珠貝が来て・・・売り

3投目にシャチホコが来て・・・売り

これで、大漁~♬ 

開始4分で大漁になってしまいました。

その後も、また川の真珠貝

またまた川の真珠貝(;´∀`)アハハ 

ラストにいちごジャクシが来て、これは持ち帰りました。


あ~あ 今日が月曜日だったら嬉しかったのになぁ~





  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/11 00:46:17

    長靴もバケツもなくて、つまんないよね~(*´Д`*)

  • しずく

    しずく

    2013/04/10 22:33:29

    おめでとうゆこたん(♡˙︶˙♡)
    最近釣りはできていないけど、またやってみようかな(๑・‿・๑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/09 19:38:15

    ぽこさん (U◕ ㉨ ◕。)oこんばんワン♪

    川の真珠貝・・・養殖している訳ではww(;´Д`A ```

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/09 19:37:06

    ナンシーさん こんばんは♪

    ね~ 真珠貝もシャチホコも 大漁前だと有り難味があるんですがねぇw

    大漁後だと折角のレアもガッカリですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/09 12:38:29

    なるほど~そういう事でしたか^^;
    それにしても、真珠貝が多いですね~養殖してます?w

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/04/09 10:44:31

    いちごジャクシおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    でも1Rで大漁はちょっとがっかりしますね(>_<)
    真珠貝が釣れたら素直に喜べないし・・・
    これから新レア釣る前に大漁はちょっと損した気分になります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/04/09 10:09:06

    ケイト☆さん アセアセ(;´Д`A ```

    川の真珠貝も売れれば嬉しいけれど、売れない真珠貝なら
    いっそのこと 大きいタニシのほうがありがたかったりしますよね。

    真珠貝の養殖wクス(*´艸`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/09 10:03:16

    五倍日ですかぁ・・・
    あいかわらず凄い成績で…
    ゆこたんぼりには真珠の養殖でもしているのかな?