アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

妖精が落としたステッキ2匹目

ニコット釣り

「さかな」以外の形だとテンション上がります~^^

お友達の堀にて勝手に。。。
ありがとうございました❀◡‿◡。

  • ribbon

    ribbon

    2013/04/15 21:19:21

    コメントありがとうございました。
    kakuさんのお考えがわかってよかったです。
    お水やりの件、了承いたしました。
    また、これからもよろしくお願いします^^

  • shu

    shu

    2013/04/10 21:31:02

    いいものがつれるんですね、頑張ってみます、いつもありがとう。

  • ۞INO۞

    ۞INO۞

    2013/04/10 18:58:12

    レア2つGETおめでとさんw珍しくコメ欄開いてたからコメしてやったぞw有り難く思えっ_・)ぷっ
    コインくれてやっちまったぜw
    俺も釣ろうっと・・・。
    うちの堀開けといたから勝手に使えw
    右から2番目がよー釣れるぞ

  • ebu

    ebu

    2013/04/09 21:38:16

    kakuさん、2匹も釣れたとは早業ですよ。
    おめでとうございます。

    私も1R釣りしてみたものの、日頃釣りしてないので
    やっぱり釣れないわ。
    週末頑張ってみる~。

  • たかちん?

    たかちん?

    2013/04/09 21:32:41

    電池¶・)ノ レアおめでとぉ~w

    いつのまにw

    私の釣堀でw

  • ペイ

    ペイ

    2013/04/09 20:06:14

    まあ、二匹目ですか?うらやましいかぎりですぅ。
    私もお魚はもう要らないけど、こういうアイテムだと釣りたくなります ^^

    トリートメントでシャンプー・・・・・髪にはいいかも ^^;

  • ごぜ丸

    ごぜ丸

    2013/04/09 19:21:24

    kakuさん~!
    お元気ぃ~~~~!!
    いつも、いつもm「早々に」妖精が落としたステッキ・・・・
    おめでとう~~!

    いいなぁ・・・・

  • 葉月mican

    葉月mican

    2013/04/09 17:57:44

    こんばんは~^^

    いいねこれw 葉月もがんばろ~^^

  • パパヨン

    パパヨン

    2013/04/09 15:34:02

    妖精が落としたステッキ2匹やったね!(b^ー°)おめでとう♪
    早く釣れたね""ハ(^ー^*)パチパチ♪
    これから、僕も頑張ります^^

  • ダッヂ3003

    ダッヂ3003

    2013/04/09 15:06:04

    わぁお~~ かっけ~~
    素敵ですね・・・・( ^ω^)・・・