にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

スピーカー

日記

私は音楽関係は、まったく無関心だったのですが、

今回、なんとパソコン用のスピーカーを

小さいのから、3つに分かれた大きいのに
変えてみました。

試しに、とあるラジオを聞いてみたのですが、
音が全然違うっっ!!

いや~スピーカーって、大事なんですね。

  • エシェル

    エシェル

    2013/04/10 23:35:13

    迅伐ちゃんさん>音は本当に変わりますね!
               これからは、音にもこだわりたいと思いますよ~

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/04/10 01:59:05

    わかるわ~、自分もPCを買った当初は付いてきたスピーカーをそのまま使用していましたが、サウンドボードやらを付ける様になってからは、スピーカーをアンプの付いている物に変えて、劇的に変わりましたからね!

    今のスピーカーは増設可能なので、多い時にはアンプ1・スピーカー4つという時もありました(笑)