初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

なんかなー

日記

人生に目的があって一生懸命になれるひとゎしあわせでしょ。
余計な事を考えられないんだから。
つまらない、余計なことばっかり考えて悶々としているのはどうかなと思います。
200コインは考えてるんですが。

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/04/12 03:09:56

    それ、家の父親によくいわれます。仕事をやめて、専業主婦してるのですが、なにせ時間がありすぎて、もやもやしてしまうときがあって、そんなことを父親に話していたら、目標をもてばいいんだと諭されました。目標?どうしたらいいの~?ってますますわけわかめになりました。欣也さん、わたしのお悩みブログにさっそうと回答くださって、ありがとうございます。ぴりっとしたものをもちつつ、すこ~し笑えて、さすがですね。

  • ♀しぐ⋈゛

    ♀しぐ⋈゛

    2013/04/11 17:55:33

    もういいです、あなたのコメ無視りますね←

  • ♀しぐ⋈゛

    ♀しぐ⋈゛

    2013/04/11 17:44:56

    そんなのどーでもいいです

  • ♀しぐ⋈゛

    ♀しぐ⋈゛

    2013/04/11 17:37:07

    いきなり、なんなんですか

  • *乙女♀*

    *乙女♀*

    2013/04/11 14:06:18


    ちょ、えwwwwwwwww
    な、なんですかその言い様はwwww

    (◍╹x╹◍)少し照れてしまいますよ... 笑
    あたし、そんな美少女とかじゃないです、はいm(_ _)m

    話しかけてくれること嬉しいですよ(o´・∀・`)ノ

  • *乙女♀*

    *乙女♀*

    2013/04/10 19:37:21


    え?何がですか?w

  • *乙女♀*

    *乙女♀*

    2013/04/10 19:31:10


    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • あむのす隊長

    あむのす隊長

    2013/04/10 07:25:28

    でも目的って見つけられるまで時間がかかりますよねー
    途中で折れちゃったらどうしようか笑

    ご機嫌、まぁまぁです笑

    今日は数学の先生にめちゃくちゃ怒られました。
    宿題が多すぎて、開き直っちゃって。
    ひとつもやって行かなかったんですよね、自業自得だ!!

    本気出してないでしょ?何で出さないの?って言われました。
    きえぇぇぇぇぇ!!

  • ❆仮面=俺参上❆

    ❆仮面=俺参上❆

    2013/04/09 21:41:35

    返事遅れてすいません><
    いやいや、そんな事ないですよ。
    欣也さんの方が人気者だと思いますよb

  • まろま

    まろま

    2013/04/09 21:35:06

    欣也さんには夢があるのでしょう^^

    それに向かっているということは

    幸せなことだと認識してますよね♪

    前向き思考ですよ!私を見てください^^

  • *乙女♀*

    *乙女♀*

    2013/04/09 20:16:19


    いえいえ、大丈夫ですwwwwww

  • *乙女♀*

    *乙女♀*

    2013/04/09 20:09:14


    いや、いいんですけどね!?w

  • *乙女♀*

    *乙女♀*

    2013/04/09 19:49:04


    え、と、なんかよくわからないんですけどwwwww

    ごめんなさいw