毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~2R終了~

スロット

早朝から回す予定が寝坊パワーを発揮してこんな時間になりました。
残りの2Rは午後から頑張ります♪
ところで・・・<朝スロ>って<お皿洗い>でも<スタンプ当たり>が
来るのネ(*´ェ`*)<夜スロ>では全く観られなかったのに・・・
このあたりにスピードの差が生じているのかなぁ?
<夜スロ>は<朝スロ>よりも、やたら<皿洗い>の時間が長い
ような気もするし・・・(*´ェ`*)

  • ハッチ

    ハッチ

    2008/12/14 23:52:18

    もう少し早く稼げたらいいのにねぇ

  • 虹湖

    虹湖

    2008/12/14 16:58:29

    朝と夜で違うんですかね?^^

    そういえば、
    自動で賭けてるときよりも、1回1回回す方が進むの早い気がする^^

  • ゆっき

    ゆっき

    2008/12/14 14:14:55

    ほぉw朝スロですか~
    早起きしてやってみよ♪w

  • みるく

    みるく

    2008/12/14 10:59:10

    私は朝より夜の方が早くスロットが終了するような気が・・・
     違うかな?www

    だからスロットは夜にするようにしてま・・・・すwww