リンゴ

お休みでした~

日記



              ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事がお休みでしたぁ~


さてと、今日の午前中はお天気がよかったので久しぶりに

お休みだったのでたくさんのお洗濯をしてお掃除をしてから

隣町までお買い物をしてきました。途中でお家に近くにある

海を眺めて来ました~そのあと、お家に帰ってお昼ご飯を

作って食べました。ちなみにお昼は焼きうどんを作りました。

けっこう美味しく出来ました。


午後からはお家で飼ってるカメさんとメダカさんお掃除をして

のんびりと過ごしました。でも、夕方らからはお風呂掃除を

してお夕飯を作りましたよぉ~ちなみにお夕飯はご飯と

サラダと焼き魚を美味しく食べました。


今日はとっても良い休日にまりました。

また明日も一日お仕事なので一所懸命お仕事頑張ってきますね

  • まめ柴

    まめ柴

    2013/04/23 20:32:36

    こんばんわ!いつも訪問感謝しております!本日のstp&水遣りです!

  • まめ柴

    まめ柴

    2013/04/22 19:35:16

    こんばんわ!いつも訪問感謝しております!本日のstp&水遣りです!

  • まめ柴

    まめ柴

    2013/04/19 20:38:43

    こんばんわ!いつも訪問感謝しております!本日のstp&水遣りです!

  • まめ柴

    まめ柴

    2013/04/13 14:52:13

    こんにちは!いつも訪問感謝です!本日のstp&水遣りです!

  • パドメ

    パドメ

    2013/04/11 19:27:09

    私は、今日お休みでした。

    お互い、お休みの日は英気を養い、明日からのお仕事を頑張りましようv

  • 青蘭

    青蘭

    2013/04/09 23:06:07

    こんばんわ お休みなのに家事お疲れ様です。
    私は明日がお休みです。
    おうちから応援しています。

  • yunkers

    yunkers

    2013/04/09 22:28:40

    こんばんは^^お久しぶりです^^

    持病の関係でなかなかお礼に伺えず、申し訳ありません。

    すごいですね・・・、選択して掃除して、ご飯作って・・・。

    私は何もできません。調子がいい時は外出できるのですが、
    それ以外は起きているのがやっとです。
    ひどい時は寝込んでいます。

    いつ社会復帰できるかな^^;;

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/04/09 21:31:20

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    本当に今日は心と体が癒せれました。

    明日はお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/04/09 21:30:07

    まめ柴さん、こんばんわ♪

    いえいえ。こちらこそ訪問ありがとうございます。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/04/09 21:23:10


     リンゴさん、こんばんは。

    今日は良いお天気に恵まれましたね。

    ひさしぶりのお休み、心と体が癒されました。

    夜のstpとお水お届けします。

  • まめ柴

    まめ柴

    2013/04/09 21:19:38


    こんばんわ!いつも訪問感謝しております!本日のstp&水遣りです!