けめこ

二匹がランクイン♪

ニコット釣り

昨日まで10匹もランクインしていて、久しぶりに楽しみにしていましたが

皆さんの追い上げがすごくて、二匹どまりでしたよ(@_@;)

なんとかアユも53位で頑張ってくれてホットしました^^

今日からの「妖精のステッキ」 今夜は釣れなくて残念でしたが

早く釣って、お部屋に飾りたいな~~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/11 22:47:12

    Minoriさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    皆さんすごい頑張られたんですね(@_@;)

    妖精のステッキ目指してがんばりましょうね!!!

  • міnorі

    міnorі

    2013/04/11 22:38:34

    ランクインおめでとうございます!
    1日のうちに10匹から2匹にとは。。。びっくりですが、しっかり入賞できてよかったですね!
    今週始まった妖精のステッキ、私も釣りたいのですが、毎日釣りをさぼっています。
    ぜひぜひ週末に釣りたいものです!

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/10 22:29:15

    ミユマヨさん♪
    今回は「妖精のステッキ」狙いで
    釣りをする人が多いので、ランクインは大変かもですね@@
    頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/10 22:27:08

    りんりんさん♪
    お立ち台に残ってくれるといいですね(。◠‿◠。✿)
    「妖精のステッキ」早く欲しいですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/10 22:25:36

    ヤツフサさん♪
    先週は夜にタップリと釣りをする時間が結構あったのでランクインしていたんですね^^;
    二匹だけでも残って嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/04/10 18:14:40

    私も今日自己ベストが3匹もでて。。次のランキング発表が楽しみなんだけど・・
    今まで釣りでは1度しかランクインしてないから・・どうかな~(´・ω・`)

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/10 14:34:29

    月曜の追い上げ、すごいんですね。8匹さんは・・残念。
    ウグイ&アユは、踏ん張りましたね。おめでとうございます。

    自分の事ですが^^;アカメが暫定お立ち台です。1週間もドキドキです。心臓に悪い(笑)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/10 00:04:08

    と言うか、10匹もランクインしてたのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
    それ自体凄い事です。