✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ご訪問・・・・

大富豪

本日、ニコットタウン入会以来、他家、初訪問をしました。

確実に、御迷惑そうでしたが、某会員のお宅に、ベルを鳴らして
入室した所、御本人に会うことが出来ました・・・・
憧れていました。
素敵なお家。

ブルーグレィーを基調とした華やかなお部屋・・・・
かわいいペット達・・・
「実際にも」こんな感じのセンスの良いお部屋に住んでいるのかなぁ~
と感じさせてもらえるお部屋でした。



でね・・・・
もう一件・・・
ヒロコ~~~~~~~~!
聞こえてる?
今日よその、お宅で、お紅茶とケーキいただいたから、一度
ヒロコさんちにも、行ってケーキ食べたいんだけど・・・
ダメ?
素敵ね・・・ヒロコさんちの冷蔵庫。
お宅の冷蔵庫・・・ちゃんと開け閉めできるなんて・・・・
ウチのは、開かないもん。
今度、よかったら、ウチは「低課金者」だから、ヒロコさんちより、高級感
ないけど、一度お茶飲みに来ませんか?
待ってま~~~~~~ぁす!!