学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

練習試合レニや

日記


今日わ練習試合だッたょ-(´ェ`*)ウププ

長内中学校にわ勝ちまUたが-・・・

角の浜中学校にわ負けまUた(*´;ェ;`*)

今度わ勝つから覚ぇてぉぃてょ(ノω`*)ノ"笑

そぇば広報回Uてこなぃとにゃ...(((;´ω`)ススス

面倒くさぃ------(`A´)

でもゃらなぃとにゃ-・・・

今日わ久U振りに長く書ぃたにゃ(*´∀`*)

                           
                           コンタクト外れそっ

明日久UぶりのOFFだからずッと寝てょ-♥

ッてときにはゃく起きて2度寝できにゃぃ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

まぁそんな感じで広報回Uてきます(∩ω・。)ノシ バィバィ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/08/01 21:53:04

    アヴちゃ〜ん(^^):☆久しぶりですゥ〜♬
    少し元気そうで 良かった::♪

     あ、でも この色の文字だと
     すこし見えにくい感じ;;w w

  • 所 ジョージ

    所 ジョージ

    2009/08/01 20:04:28

    おつかれさん
    明日は、ゆっくり休むんだぞー

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/08/01 19:31:37

    わざと早く起きて、2度寝してみては~?w

  • GACHAPIN

    GACHAPIN

    2009/08/01 18:03:36

    広報とかぁ~((爆笑  ウチ昨日回したょwww
    明日 大会なんだぁー がんばってくるよッ[●]