結局3位。。。
うーん。。。
まあ、3日目から抜かれていたのでそれほどショックというわけではありませんけど、3位か~orz
それにしても、余裕を持っても6位の人までは違う週であれば1位間違いなしという、やけにレベルの高い週に当たっちゃったなw
なんでだろ!?w
たまたま、みんなそんな気分になったってこと???
それとも何かきっかけが!?
・・・まさか!?
私が書いて回った伝言板の内容がきっかけじゃないでしょうね?(爆)
えーと。改めて言っておきますけど、あくまで予想ですからね。私と同じようなことをしても何か不利益を被っても、責任なんて取れないし、取りませんからね~!!(念のためw)
【おまけ】
もし1位だったら、とっておきのコーデ(ちょんまげ裸エプロン)でお立ち台に上がるつもりだったから、冷静になってこれからのことを考えてみれば、じつは抜かれて良かったのかも?
酔象
2013/05/04 19:49:28
>blueroseさん
いらっしゃしませ♪
ありがとうございます。
うーん、雲の上ですか?
私よりもすごい人たくさん居るのにw
bluerose
2013/05/04 15:05:17
こちらに失礼します。
ランキングに入るなんて すごすぎます。
私にとって 雲の上の存在です。
お邪魔しました。
酔象
2013/04/12 19:36:57
>穂乃歌さん
ありがとうございます♪
みんな、しっかり読むなぁwww
穂乃歌
2013/04/12 15:21:12
こんにちは^^
ランク入りおめでとうございます^^
ワタクシめ入賞するはずもないので
ただただ感嘆でございます^^
とっておきコーデもコワイもの見たさで拝見したかったです。おほほ^^
酔象
2013/04/11 00:42:27
>メメさん
ありがとうござ・・・ぎゃー、せっかく隠してるのに言っちゃダメ~www
>momocur1さん
なんだなんだ!?
潜在的な需要はあるのか?www
それならばまあ次の機会にでも。。。(って、次の機会あるよね?ww)
momocur1
2013/04/10 23:15:06
わおっ、3位、おめでとうございますぅぅ(^o^)
ハイレベルの週だったのに3位にランクインだなんて、すごいですっっ♪
100位に入賞したこともない私からしたら、ものすごくうらやましいですぅ。
(↑ちなみに、私、本日1,808位です。とほほ(笑))
でも、個人的には、(おまけ)の箇所に書かれていた 『とっておきのコーデ』 が
見たかったような…。←怖いもの見たさ(笑)
メメ
2013/04/10 22:56:12
3い おめでとう。。
ざんねんだったけれど
3いも すごいなぁ。。
ちょんまげさんも みたかったような きも。。にこっ。
酔象
2013/04/10 02:59:09
>くりすさん
だって読ませないために・・・って、さすがですねwww
もし1位のままだったら、突っ走っていたかもしれません。。。
あぶなかった?
くりす
2013/04/10 00:54:59
あ、裏技(でいいのか?^^;)使ったら読めたwww
なるほど、おっぴらにできない格好する予定だったのか。
それはそれで見てみたかったかもwwwww
くりす
2013/04/10 00:53:16
一番下の行、読めないわ。色変えない?(^^;
影響されたわけではないけど、どのみち倉庫が満杯になるから
どこかで放出しなきゃ、というのが重なったのでは?
私はあと3個で満杯だからチマチマやってるけどそろそろ放出だわね(^^;;