jun

久しぶりの快挙 (*^^)v

日記

我が家のにこにゃんが、散歩に行って
100コインを拾ってきたよ~!

いつもなら6コイン、9コインなどで
わあ~というような感動はなかったのですが、
今日ばかりはやったね!にこにゃん!

農園のログイン(←ニコタのログインでした)でも今日は
500コインをゲットしました。
いつもは100コインが
多いのですが・・・
架空の世界でもうれしいです。

  • jun

    jun

    2013/04/16 09:47:41

    ごめんなさい。
    農園ログインじゃなくて
    ニコタのログインでした。
    すっかり勘違いをしてしまいました。
    <m(__)m>

  • jun

    jun

    2013/04/16 09:33:25

    皆さんおはようございます。

    KEIさん、いつもありがとうございます。
    朝の天気予報を見るとこっちは晴天、
    北海道は雪なんてことは春先に
    よく見られますよね。
    小さいながらも日本の南北の違いを感じます。

    ぷ~さん
    あなたの運の強さにはかないません。
    ドリーム券なんて全く当たりません。
    農園は100、300、500、1000コインが
    あるのかな?と思います。

    れーこさん
    確かれーこさんは1000コイン出たことありましたよね。
    100,300を知らないなんてある意味羨ましい。
    私もきちんと意識しているわけではありませんが
    いつもと違う数字が出たので「あれっ?」って
    思って・・・。

  • れーこ

    れーこ

    2013/04/13 17:23:31

    農園って100もあるんですか?
    いっつも500なんだと思ってました(^ ^;)
    全然見てない証拠ですね、イカンイカン。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2013/04/13 13:28:52

    こんにちは。
    いいなぁ、まったく放置しているためか
    一度も100コインを拾ってきたことはありませんよ。

    えっ?農園のログインで500コインなんてありましたっけ?
    全然気にして見てなかったから、これから気をつけてみてみよう。

  • KEI

    KEI

    2013/04/11 05:49:01

    100、500コイン、ゲットおめでとう♫嬉しいですね♫

    昨日で積雪ゼロになったと思ったら・・・今朝はまた雪が降っています。

    春になりきらない北海道。。。