kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

爽やかな季節に似合わない曲

日記

ここんところ気づいたらくちずさんでいる・・・
中島美嘉のDear(・_;)
長男がヘビーローテーションで聴いてたせいなんです。
いい曲ですよ!
いい曲ですが
あいにく春の陽光のもとではなうたっ?!
ちょっと違うっす!!!

http://j-lyric.net/artist/a000621/l024b13.html




  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/04/10 20:04:12

    今ごろRAPにはまってる俺ですw

    それはRAPじゃないけど どうしても気になったから検索して聞いたんだ
    そしたらそこまで覚えてしまったwwwwww

    因みに今は MOVEの around the word これもかなり古い曲だけど
    アニメ『頭文字D』の主題歌だったんだぁ~w 良かったら聞いて^^

  • kan

    kan

    2013/04/10 17:46:06

    そうる>
    YouTubeってハマると聴いちゃうよね〜(*^_^*)
    って何をおぼえてんねん!

  • kan

    kan

    2013/04/10 17:44:56

    なぎちゃん>
    3オクターブの美声って売りでした。
    どこえ行ったやら〜(・_;)

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/04/10 17:34:41

    2行目からは You tubeで覚えたんだよぉーーーw

  • な ぎ★

    な ぎ★

    2013/04/10 17:34:36

    クリスタルキングは知ってるよw

    あ〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜ってやつでしょ?w
    (。・w・。 ) ププッ

  • kan

    kan

    2013/04/10 17:33:12

    なぎちゃん>
    私なんて初めて行ったコンサートが
    クリスタルキングでした(^^ゞ
    知ってた?北斗の拳を歌ってたのは
    大都会でブレイクした彼らだったって・・・
    ちなみに高い声は田中さんでグラサンは吉崎さんです。

  • kan

    kan

    2013/04/10 17:30:57

    そうる>
    なんぼやねん!(年齢)
    私ですら1行目しか知らなんだ(-_-;)

  • kan

    kan

    2013/04/10 17:30:01

    bonoちゃん>
    8日目の蝉の主題歌だったかな?
    小説もドラマも重いですよ。

  • な ぎ★

    な ぎ★

    2013/04/10 17:23:40

    YOU は SHOCK
    愛で空が 落ちてくぅるぅ〜♪   ・・・『愛をとりもどせ』
    最近 自分らの中で(爆)北斗の拳祭りで、何かと流れてますwwwww

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/04/10 17:22:11

    春の陽光のもとで・・・・


    はぁ~れた空ぁ~~そぉ~~よぐ風ぇ~~~
    港ぉ~~出船の~~銅鑼の音たのしぃ~~~
    わかぁれテープを~~笑顔で切ればぁ~~
         以下・・・しりませんw   (そこまで知ってる自分にバカウケ中です)

  • St.bono

    St.bono

    2013/04/10 14:34:53

    わ〜〜〜
    bonoは知らない曲だな・・・
    お勉強しないとね♡