2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

またまた(>_<)

ニコット釣り

昨夜は、ただの”酔っぱぁ”だったかな?

ステッキの他に”いちごジャクシ”も釣れたのに・・・
みんな売っちゃいました~(T_T)



でもでも。。
今週のランキング(4/9まで)で何んと私、カワムツが3位になってるのよ♪(^_^)v

※4/8 トマトがメガ化
 4/10 ナスがメガ化しました。

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/04/11 19:08:02

    苺オ・レさんへ。。。
    うんうん!あるよね、やっちゃった~って事(>_<)

  • 苺オ・レ

    苺オ・レ

    2013/04/10 19:45:50

    僕もそんな事ありました 


    たまーにやっちゃいますよね  
    売った後に気づいて「やちゃったー」ってうなってますww

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/04/10 18:43:36

    朱夏さんへ。。
    う~ん、仲間ですね(^^;)

  • 神山悟⇔朱夏

    神山悟⇔朱夏

    2013/04/10 18:38:47

    私も2匹釣れたのに売っちゃいました…。

    ドジなのです、私は((