milk

プールに・・・

日記

天気が悪いのにプールに行ってきました。

ここは、室内の温水プールなので寒くなかったですね。

以外にお客が多かったです><

雨なので来ないと思ってたのに・・・(T_T)

流れるプールでは流されていました・・・(笑)

  • シンディ

    シンディ

    2009/08/02 12:16:40

    こんにちは、
    プールですか~いいですねえ^^
    やっぱり皆夏になるとプールに集まるんでしょうかね∀

    流れるプールといえば、
    必ず居る人のうち誰かが流れに逆らって泳いでいるのを思い出してしまいましたw

  • ぱるぅ

    ぱるぅ

    2009/08/02 00:00:49

    プールか~!
    行かなくなったな~!
    前はガンガン日焼け女だったのに・・
    今じゃ美白女じゃ~!
    昔サーファー(T▽T)アハハ!

  • 天武天皇

    天武天皇

    2009/08/01 23:45:50

       ww

  • milk

    milk

    2009/08/01 21:47:08

    カメさんへ
    コメントありがとうです♪
    そう、流れるのは当たり前・・・(笑)
    その流れに流されっぱなしで・・・(笑)
    流れには逆らえません><

  • カメ

    カメ

    2009/08/01 21:42:00

    流れるのは当たり前じゃないですかwwww