変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ホルモンはいつ飲み込むの?

日記


・・・・・
~省略
やがて、自身も悩んでいたという欽ちゃんが「真剣に考えてみたよ」と語ったのは、「もつを食べていて、次の春巻とかを食べたくなったら、飲み込むんじゃな いの?」というものだ。「次に食べたいものに目を向けると自然ともつを飲み込める」という回答に誰もが「なるほど」と共感したのである。

  • モン君

    モン君

    2013/04/12 18:34:18

    生ホルモンってあるんだあ?

    しらんかった~

  • 夢芽

    夢芽

    2013/04/12 12:19:02

    あ~・・・
    焼肉屋のホルモンは、もう飲み込めない・・・生ホルモンは、噛むのが大変!

  • モン君

    モン君

    2013/04/10 23:50:18

    侑りん

    つぎもホルモンだったらこまるにゃ w

  • モン君

    モン君

    2013/04/10 23:49:37

    りにゃりん

    眠れるホルモンの美女 

    (王子さま~あらわれてよ~)w

  • 侑樹

    侑樹

    2013/04/10 23:09:43

    あぁ、そうなんですねw
    食べたくなったな~

  • ♡*りにゃ*♡

    ♡*りにゃ*♡

    2013/04/10 21:08:19

    ちゅーするまで噛んでたらいいんじゃないーーの??