みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

火事

日記

 夕方に山火事があり凄いスピードで
消防自動車が走り去っていきました。(>_<)
お花見での火事なのか、それともタバコのポイ捨てで
火事になったのかわかりません
夜景のスポットになってる所です。
その画像をアップしときましたε(◕‿◕✿)з
二番目のURLは懐かしいAPPLETです。



http://www.kct.ne.jp/~yous/say_125131.jpg

http://www.kct.ne.jp/~yous/turn/turn.html

  • みよ

    みよ

    2013/04/13 20:27:35

    ナンシーさん:夜景は近所です。

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/04/13 16:30:37

    山火事は怖いですね!
    夜景綺麗です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • みよ

    みよ

    2013/04/13 12:03:39

    銀嶺さん:APPLRTはけっこう昔のです。

  • みよ

    みよ

    2013/04/13 12:03:10

    ヒロケンさん:携帯灰皿などを持ってればいいのだけどね。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2013/04/13 00:22:41

    山火事は面積が広がるととても怖い事になりますので、タバコのポイ捨ては絶対禁止ですね~

    夜景はいつ見てもいいですね~ とても綺麗です!

    Appletも可愛いですね~♡ ^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/04/11 22:36:12

    山火事は怖いですね。
    特に風邪などがあった時、
    飛び火が思いもよらないところから発生して
    火の用心。
    消えるまでゆっくり火の元にらめっこ
    タバコのポイ捨てやめましょう。
    あなたです火事を出すのも防ぐのも
    ですね。

  • みよ

    みよ

    2013/04/11 21:50:00

    夢獣さん:JAVAが入ってないのねε(◕‿◕✿)з
    http://www.java.com/ja/download/manual.jsp
    でJAVAを入れてください。終わったら再起動です。

  • 夢獣

    夢獣

    2013/04/11 19:54:30

    あら~1個目はとってもキラキラでロマンティックねぇ~♪見とれちゃったわ^^
    2個目はプラグインがなんとかで見れませんでした。

    わたしてっきり山火事の映像かと思ってました..
    みよさん、教えていただいてありがとうです。

  • みよ

    みよ

    2013/04/11 19:12:43

    みすとさん:ちなみにココは夜景スポットになってます。

  • みよ

    みよ

    2013/04/11 19:12:04

    ぴーたんさん:山火事はお花見で焼肉とかしたんだと思います。

  • みよ

    みよ

    2013/04/11 19:11:27

    夢獣さん:山火事の写真じゃないですよぉ
    以前に撮影して昨日、山火事になりました。

  • みすと

    みすと

    2013/04/11 13:31:12

    山火事ってマジ怖いよ><

    鎮火したみたいで良かったですw

    夜景ステキ・・・うっとり❤

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/04/11 10:51:07

    夜景綺麗ですねーO(≧∇≦)O
    山火事って怖いです…お花見客のマナーが問われますよね…(>_<)

  • 夢獣

    夢獣

    2013/04/10 21:31:25

    今から見ます~♪山火事・・・