nocco

お題「ピクニックに行きたい場所」

レジャー/旅行

海ほたる(。・ω・。)


ついこの間、同じ事書いた気がする(。・ω・。)デジャブー?

海ほたるからニコタにインできるのかな(。・ω・。)県外?笑

  • nocco

    nocco

    2013/04/12 00:14:09

    >ღ麻友ღさん
    やっぱり夜景はキラキラしてる方が綺麗ですよね♪

    木曜日しか休めないのです(´;ω;`)しょぼ~~~ん

    路線バスで海ほたるまで行って来ました☆彡
    圏内ですた♪笑
    海ほたるからインできたけどLTEもWi-Fiも繋がりませんでした(。・ω・。)頑張れソフトバンク!笑

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/04/10 23:38:18

    うわ~キラキラした虹が綺麗な背景^^
    明日がお休みですか?
    喉風邪完治とのこと、是非海ほたるへ~って、
    ドライバーを探しちゃってくださいww
    えっと~ニコは県外?圏外?きっと大丈夫♪