りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題、、春のおしゃれ、、

ファッション

リアルでは 至って。。。おしゃれではありません・・
人様と ご一緒させてもらう時は その方が嫌な思いしない程度で いいわってくらいかな。。。
大勢の中で 先頭きっておしゃれして 目立ってたい方では ないですね。。

うむ。。。その反動でしょうか。。。
おしゃれな。。帽子。ベルト。。。とかとか・・
いえいえニコットでは これくらい。。おしゃれのうちに入りません

見てると おねーさんの帽子を無断借用して 歩いてると見られそうwww
これでも至って真面目に おしゃれしてるつもりですww

春のおしゃれって。。まだ寒いから・・・
5月の連休あたり。。暖かくなって衣装も 軽くなってから本番でしょうか。。


  • りりか

    りりか

    2013/04/12 12:08:45

    さくらさん
    行ってらっしゃいね~~
    アバター自身になって 楽しんでますよ^^
    ニコットさんのアバターがとっても可愛くて。。衣装とかも。。素敵だしね~~
    入れるまで 楽しみたいですね。^^ 

  • りりか

    りりか

    2013/04/12 12:03:41

    にこりさん
    花に囲まれて 青い鳥ちゃんも わたしも 幸せ気分^^
    また 新しい はな。。
    ハンナちゃんも一緒です^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/12 12:01:15

    hiroさん
    ニコットで どんどんハメ外して 楽しみましょ^^
    変だったら ? 変もまた 楽しいニコットですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/04/12 11:59:11

    しゅぽぽさん
    衣装のセンス下手ですww だから同色系にまとめるのが 1番いいですね
    ありがとうございます^^

  • さくら

    さくら

    2013/04/11 21:43:05

    こんばんは^^

    せっかく可愛いアバターですもの、可愛くしたくなりますよね。
    自分じゃ着れないミニスカートだって、ふりふりだって何でも着せたいです。

    明日から出掛けてきます。
    いってきまーす。

  • hiroU

    hiroU

    2013/04/11 21:15:19

    たしかにココはそういう事を
    楽しむ場所の一つでもあるしね!!ww

    その帽子街中で歩いてたら
    かなり目立ちたがり屋?!!ww
    それか派手好きなんだな~と(笑)

    ここだとみんなそれ以上にド派手な衣装が
    満載ですけどww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/04/11 18:50:42

    青い鳥が今にも飛び出してきそうです(笑)
    お花に囲まれたりりかさん、とっても幸せそうですよ。
    きっと青い鳥が幸せを運んで来たんですね!

    今日のりりかさんは優しいピンク色のコーデでやわらかな印象です。
    りりかさんの楽しそうな様子が伝わってきますよ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/11 14:46:34

    どの衣装もすてきですね
    花も咲き乱れていて
    帽子、ベルトと同じピンク系の衣装がいっそう似合ってます(^J^)