アミ

どうして?(@@;)

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

昨日はお花イベント終了ってことで

メガエッグフラワーも収穫し、四個になったので

何気に合成したら

今回ミラクルいらない~~って言ってたのに

真っ赤になってミラクル発動~~~だって^_^;

嬉しいけど・・・・

一時は全然ミラクル発動しない時期があったのに

最近チョコ動物ミラクル、ホットチョコ(ハート湯気)と

今回で連続しすぎて恐いんですけど(; ̄- ̄;)


桜をかなり減らしてしまったので使えるポイントが増え

種の使用量が相当増えたw

またしばらくメガ花を残していくしかないですね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

本日ちょっと忙しいのであんまりタウンに居ないかもですが

皆様のご協力に感謝です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/04/11 15:44:18

    ミラクルが発動 おめでとう!

    要らなくても 可愛がってね!^^^(≧▽≦)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/11 15:16:57

    ミラクルおめでとう\(^o^)/

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/04/11 13:38:16

    おめでとうございます(^^)
    やっぱり沢山植え続けるとミラクル回数もUPなんですね~!
    でも欲しい時にミラクって欲しいですよね、やっぱり。

    オトモたまごの迫力がナイスですww

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/04/11 11:43:53

    ミラクルおめでとうございます(*´▽`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    私もやっとメガ4つ揃えて合成することができたのですが、
    金銭的に・・(^_^;)
    今回のミラクルはあきらめます

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/04/11 08:57:45

    欲しい時は出来なくて、要らない時は出来る^^

    世の中そんなもんだププ( *´艸`)

    とりあえずミラクルおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*