みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

久しぶりの釣り

ニコット釣り

この頃たいした レア物無いので

釣り少ししかやらなかったけど

久しぶりに釣りしました

レア物釣れたので

たまには書いてみました

  • るか

    るか

    2013/04/29 14:02:02

    すごいですね^^

    いつかひかといってみたいです☆

    ひかね、元気になってきました^^

    ありがとうございます。

  • るか

    るか

    2013/04/29 13:45:29

    みみぴょんさんのお仕事はなんですか?

    ここあだいすきです^^宝物ですwwwww

  • 紫音

    紫音

    2013/04/13 19:46:50

    朝に起きたのでびっくりしました(*¨*)

    大きく揺れたの初めてだったので怖かったです (´I`。)

  • 翠

    2013/04/13 09:21:34

    最近釣りしてなかったワン

    レア、おめでとう~さっそくお部屋に飾ってる^^?

  • れおん

    れおん

    2013/04/12 13:01:44

    http://rairai-211.img.jugem.jp/20130410_580532.jpg

    ほら餌

  • みか

    みか

    2013/04/11 14:59:13

    妖精が落としたステッキ・・・私も釣りしたくなったわぁ~(*^_^*)

  • adamus

    adamus

    2013/04/11 14:56:21


    レア 釣れて よかったね

    釣りはめったに しないから でも たまには いいよね
    貰えるアイテムも お部屋のじゃなきゃ いいのにね 手持ちに出来るとかなら いいのにね