メージャン

春のファッション。。。

ファッション

春らしい花がたくさんプリントされた柔らかいストールが欲しいな♪

今、せっせと探し中なのですが気に入るのが中々無いんですよね。

花柄はたくさんあるんだけどぼや~っとした柄やくすんだ色のものばかりで・・・

私の理想はたんぽぽ色の生地に明るい花や小鳥がプリントされたものなのですよ。

服やさんには無いのでこの頃は手芸やさんの生地を探してます^^;

見つかると良いなぁ。。。


ところで今回のもらえるアイテム何なのか分からなくてしばらく考えてしまいましたよ(笑)

洋服かけなのね(だよね?)

  • メージャン

    メージャン

    2013/04/15 15:35:15

    > snowpink さま
    まだ気に入ったものは見つからず><
    妥協はせずに頑張って探します!と去年から言い続けてる^^;

  • メージャン

    メージャン

    2013/04/15 15:33:09

    > 真凜 さま
    ワンピも良いですね~
    シンプルなデザインなのが良いなぁ^^

  • snowpink

    snowpink

    2013/04/12 07:04:45

    ストールやスカーフっていろいろあるけど
    なかなかピンってくるものが無かったりするね~
    気に入ったものが見つかりますように^^

  • 真凜

    真凜

    2013/04/11 20:53:41

    たんぽぽ色の生地
    鮮やかでいいですね~
    ワンピとか作ったら、一気に春到来ですね^^