ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

ステッカーを見て言ってみた言葉は

30代以上

今日、買い物に行く途中。
家族でぞろぞろ、旦那の運転。
ガソリンを入れ、スーパーに向かう途中。
国道4号線にて信号待ち。

うちの車の前に停まっていた車。
日産TEANA。
赤のTEANA・・・車のナンバープレートの横に
見たことのあるマーク。

おおお・・・あのマークはジオン軍。

そしてそのステッカーを見て、呟いた言葉は、
「ジーク・ジオン!」

「あれ、ジオン軍のステッカーだよw」と私。
「シオン軍と言えば、ジオング」と旦那。
「量産タイプね。」と私。
「はぁ?量産じゃねーよ、ジオングは、足がねーんだよ
足がーぁ」

私、そこで少し考える。
あぁ!ジオングの事を言ってるのねw
・・・私は量産型ザクの話をしているんだけどねー。
まぁ、確かにジオングは量産じゃない。

「ジオン軍は金があるんだよな。」
「あぁ~だからザクも量産出来るんだねw」
「だから、ジオングは量産じゃないんだよ!w」
・・・話、噛み合わず。
「あと、ズゴックもな。」
「ズゴックも量産じゃないねw」
「おう。」
・・・ようやく話が噛み合った。
旦那、私ともにガンダム世代。
だが、うちの旦那、ガンダムよりもエヴァ。

・・・ガンダムカッコイイんだけどなー。
そうそう、プロフィールに書き込んである。
将来の夢のところに「ガンプラ大人買い」
あれは強ち、嘘ではない・・・w
本気で買いたいと思っているが。
まだ、手のかかる娘(5才)がいるもんで。
もし、作ったとしても壊される可能性は大。

今のとこ、夢で終わってしまう予感・・・w

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/11 23:40:52

    足なんか飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのです★d(。+・`ω・´)